>>582
何ゆーてんの?全部オッさんがゆうとることやん。ここにオッさん自身がそう書いとるやんかwww
オッサン。何ゆうてんの?そのまんまやん。半端なオッさんやのwww

ほな書いたるわwww なさけないオッさんやのwアメ村がどーしてん?
アメ村ゆーたら日限萬里子さんを思い出すけどな。あの人が神やろ。

さてオッさんw 悪いけどな加減なんかせーへんよwww

オッさんな、群れ群れゆうとるけど、いろんなんがあるやろ。個人で強いから群れても強いとかな。
なんかで繋がってるとかな。そんなんも分からん程アホなんや?www
オッさんな、何の仕事しとんねん?。日本橋でリアカーでも引いとるんか?www
西成で手配師に連れられてる土木作業員か?何にしてもな中途半端杉やろアンタwww 言い訳満載やんか。

オッさんな、よーするにオッさんは汚れがあちこちで散々ぱら迷惑かけたおして
人騙くらかして裏切りたおして生きてきたようなやつなんやろ?ちゃうの?
そんなんはチンピラにもなれん外道やから何の業界でも使い捨てにもならんやろって事や。
無駄に中途半端なもんよのう。ようはオッさんが他人に信用されるような人間や無いって事やん。
アコギすぎて爪弾きにされとるんか、キモすぎて相手にされんから孤独やってるだけやったりしてなwww
はな、お前は何しに2chで他人としゃべくろうとしとんねん?寒いやっちゃのう。

いかにも毎日ガキにアゴでこき使われてペコペコ頭さげてそうなオッさんが
ツレも女もおらんから酒に溺れて痴呆さながら絶望日記書いて鬱憤垂れ流して寝落ちするスレやろ?
ちゃうの?www クスブリやんかwww そやからオッさんは[覚醒酒]やん。
ほんで、読者求めますってな?書けってな?ほんま笑える話やね。