しかし、まぁ、群れてナンボとか。

お前ら、絶対恥ずかしいからやめとけよ?w
ヤクザでも。とにかく群れて整理してる人間な。
個人として生きろよ。
自分でなくて生きてる、十二単とか?何枚もめくらな分からん奴。

めくってる時間が無駄なんだよこっちはボケw
2ちゃんでな、堂々と話し続けれる奴は、めくるものが一切ない奴だけ。

ま、色んなベールまとって生きるのもいいけど。そこは自由だからな。

俺の経験上、「時間かかる奴は相手すんな」だな。

俺は蛇という。本心、本性、超えた言葉超えた映画で例えると「サトラレ」ってのが、あんのよ。

で、2013年以降メンタル?が落ちに落ちて、やべえなって、流石の俺もなっちゃう状況なってな。大阪(地元)アメリカ村のちょっと有名な占い師に見てもらったんだよ。落ちに落ちていたからwww

当たってた。「鬱だな」って。

けど、蛇がどうとかって話は無かったな。俺が実は覚醒した経験とか。
「鬱」か。ま、納得。で、まぁ鑑定はまぁしゃあないな〜、やわなw
「ババア、それ以外何も見えんのか!?」とかってノリで行って無かったしw
霊感他、あのね。生きたい気持ちは俺は分かる。けど、絶対、霊感持ちとかの人間、占い師でもな、ましてやチャネラーらもな、肝心な事は分からないバカなのよ。
だから、まぁ、どんなものも話半分で、頭の片隅にくらいで聞くのはいいが、全く、それ以外の意味はねーからな。

人間は、教えてもらうんじゃねーんだよ、他人や、どんな如何なる存在にもな。
それが、俺が言いたい基本だ。人間の。