>>274じゃなく、>>247だったww

本当の人間の、基本の有り様、在り方が分かる?俺にしか言えないし、お前らみたいな何の目的かも、何も分からず現れては消えていく存在とは俺は違うのね。

天国なり、高度な洞察力満タンに満たされる世界もいいよ。しかし、お前らこそ、覚醒かじりだろ。

洞察ワールドなんて、俺には分かるがハッキリ言って自己満。
確かに、この世界の陰陽とか、んな縛りが、本当になんたるかは分かる。しかし、その先は「無」。

高度な存在が居るんだろうなってのは薄っすら見えたよ?でも、それも途中の話だからな?
そいつら高度な奴らをも無限に越えていく思想?思考回路?だから。

誰も居ない世界よ?だって全てを悟ったんだから、他者は必要ないんだから。
わかるか?覚醒=創造主視点なのよ。

人間じみた範疇で、終われない事を知るのが覚醒なのよ。だから、俺は蛇は、覚醒をやめた相応な超絶なこの現象なんだろうな、って思った。
「シナリオ」って俺はよく言うだろ?

例えばよ、予言者が散々予言しまくって世界に影響を及ぼしてきました。霊能力者でもいい。
そいつらの話や訳やその間人類はそれにまかりなりにも影響されて生きて時間を過ごしてきたにも関わらず、「え?ん?」とか、しらばっくれた自称覚醒者なりが現れて・・・・・・その意味、わかるだろ?