>>137

生き方、考え方のプロセスの布教?かなんかかな?と、レス見て思ってしまう。
キが、だから、これで、あれで・・・って日常に使えるかよww

俺はああだこうだじゃなく、簡単に直感越えた部分に何らかの影響があればな、って思って、俺の話はあるのな。
そそ、そもそも予言者らが取り囲む俺の人生観そのものを知ってほしいって部分があるよな。異常な人生、人生観よ。電波って言われてもおかしくはない。
けど、予言者とかの話以前にまず覚醒が俺にはあったからな。
だからな、どいつがどんなモノかは読み解けるのよ。予言者に騙されっぱなしだったり、ノストラダムスみたいに使いっ走り役だったら、予言者共やチャネラーがどうのとかなんて話しださないって。

インスピレーション厨もそう。天才で終わった変な連中もな。
予定通りに全てがただ単に純粋に計算され尽くされた世界に生きてるだけだっての。
量子コンピュータか何か知らんけど途方も無い計算がまた出来るコンピュータがもう稼働してて、らしいが、そんなもんでも何にも全く計算内だってのw

お前らに結局見せられるのはな、その有限の思考回路の限界。どんな思いであろうが、何億何兆、何ケイ?もっと先の時間の中で消え去るw
無駄な抵抗だし考えてる規模がそもそも小さ過ぎるし。