>>97さん あ、ありがとうございます(;;゚; ;゚;)!

>>99さん まじですか('А`)!! ちょっとググります! 正確には「あがぃえ」とか「あヴぁいえ」みたいな感じだったんですが……

ちょっと街中に用事があって昼間出かけたんですが、変なものを見たっていうのはあんまり無かったんですけど、帰ってから両腕が酷い日焼けみたいにさっきからじりじりして凄く痛いんです(;´Д`)(雨でした)
それと帰る時に煙草買ってバッグ入れて、自室に戻ってから上着のポケットに入れてさっき吸おうとしたらフィルター濡れてないのに芯の部分がびちゃびちゃになっててびっくりしてしんどいです(;´Д`)。

昔は山と田んぼしかない観光資源の塊みたいな所に住んでたから近所のおじいちゃんおばあちゃんが妖怪とか幽霊、神様の事を教えてくれたんですが、都会に出てからは妖怪なのか人間の出来損ないなのか分からないものが1杯でここ10年程頭痛が……