だからか何かよく昔から戦闘ソングっぽいものとかうんと激しい感じのやつね!こう気が猛る感じのw
気がついたら戦いの物語ばっか読んでんじゃんwとか←気がつかなかったが指摘された事あったw
目が怖いとか言われた、よくw なんか目がオカルトおおお〜かもしれん ギラギラっぽい?みたいな…
なんか猛った感じの子供になったりナイーブだったり…変だった
ふう今はいい年齢だけど…今の感じは
悪魔くんとかも色々いて、あって、結構知っていくと面白かったり、尊敬心とかわいてきちゃったり分野によっては
闇くんもまあ濃ゆいってか深遠な世界やねって感慨にふけったり
不思議な心持やね。一時期は自分が悪魔じゃーとか私が大悪魔じゃ〜って感じでなりきりして
殺伐と色んな攻撃かましたり大殺気放ったり色々応戦してたんだがね
今はそうだなあ一色々だなあ闇ちゃんもなーってw変な魅力やっぱあったりするしね
下衆なタイプがしつこく人間に絡む方だと思うわね。上の方は意外と人間なんてちっぽけな
存在は相手にもしたくないのもいるもようwプライドめちゃ高いから
難しい心躍る好敵手とか難しいゲームを希望してるみたい 
でも今の時代はあんまりいなくてつまんないから休眠はいること多いんじゃないかなあ