>>488 おぉ!すごい!自分より先輩かもしれないなw
送受信側が綺麗な状態で受け入れできるよう、どちら側ともグラウンディングをするようにしているよ
アチューメントの時も、アチューメントする時間までにグラウンディングするよう言われてた
自分の場合はレイキでお金を取るとかは考えてなくて、普段は自分か金太郎にやる、頼まれたら友人にやるっていう感じなんだけど、近しい人になればなるほどなんとかしてあげたい!って気持ちがどうしても出てきてしまって集中できなくなる
それで落ち着いて出来るよう、グラウンディングは欠かさないようにしていたり、水分補給や電子機器を避けるっていうのを瞑想をする30分前から心がけているよ
この間も病気を自力で治したいといろいろ努力している友人に頼まれレイキをしたんだけど、瞑想した後で研ぎ澄まされてしまったのかなんなのか、レイキをしている最中治ってない状態が映像で流れてきて一生懸命だった
後日検査に行ったようだけど、良くも悪くも変化なしだったようで、あぁ‥っていう心境だったなぁ

アニマルコミュニケーションとかチャネリングだったり、何にでも言えることなんだけど、物質世界に関与されないことをやろうとした時は瞑想を使うことがほとんどだなって最近思ってる
あくまで個人的な考えなので、あまり参考にならないかもしれないけど‥