>>445 賢い人なんだろうなぁ‥w
羨ましい限りです
でもなんだろう‥アニマルコミュニケーションって結構シンプルなもののような気がする
自分はあくまでコミュニケーションを取る目的で始めて様々な視点から考えるってことはしなかったけど、スピリチュアルでよくワンネスって言葉が出てくると思う
そのワンネスに少し触れられた機会だったのかなと思うよ
アニマルコミュニケーションをしてて、常識を当てはめるってのは感じたことなかったな
単純に何を考えてて何を訴えたいのか、問いかけることがほとんどで、こちら側が答えを求めてるぐらいだしw
ただ一般的な世間の常識を覆す発想のような言葉は結構聞くかも知れない
でもそこに微かにでも抵抗を感じたり、なんでそう思うの?と考える時点で自分の常識だと思うもの(ネガティブインプリントや洗脳)の影響を再確認できたりもする

アニマルコミュニケーションだったり過去生の体験で一気に精神世界の興味がわいたけど、魂ってワードには人間、動物だなんて区別はないもんね!
もう何をどう言えば分からなくなってきたけどw意欲的に知識を深めている>>445を尊敬するw
こっちがいろいろ聞きたいぐらいですw