知らないってのは恐ろしいな
忠告以上のものではないから信じたくないなら信じなければいいよ
別に信じて欲しいから書いた訳じゃないし
痛い目を見るのもひどい思いをするのも俺じゃないからな
事が起こった時に判断を誤るとそのまま人生終了コースだけどな

俺からするとここの1はすでに危険な域に入ってきてる
もし情緒が不安定になって1の性格からいって異常に傷つきやすくなったら事が起こる秒読み段階
本当に同情するよ、対処を間違うと死後にも影響するからな、自殺だけはするなよ

イアン・スティーヴンソンの名を上げたのは前世に関してもっと深く調べろよって事
退行催眠による前世体験に関して否定的な立場になったのはサンプル数に比べて
多くが偽物あるいは信用できないと判断せざるを得ない結論になったからだ
サンプルの一部で前世の記憶は転生によるもの以外には考えられないと結論するしかないものがあったということ

イアン・スティーヴンソン以外の情報も色々集めないと正しい事なんてわからないからな
イアン・スティーヴンソンの研究・調査もある流れに沿った研究の一つにすぎない
興味本位でやるような人達が集まってる場所で安易に情報なんて書けないし
ここの1のような人以外は知らないでいた方が幸せな事がある
理性がまだ正常に働く間に調べれば普通なら正しい答えに辿りつく
あ〜、怖い思いをして心を改めてからじゃないと辿りつけないかもしれないわ