>>42

やはり起き抜けは首肩の痛みが無く、特に諦めていた、左に首を捻ると必ず激痛が走るポイントも全く無痛で驚いています。処方されていた筋肉弛緩薬も飲んでいません。
もうちょっと頑張れるかもと前向きな気持ちになれています。

知人の件も安心しました。本当にありがとうございます。とても心強いです。

あと気になっていることが、「守護霊か前世かが廃仏毀釈にあった僧侶?で、ひもじかった。食事の際はその僧侶へ慈悲の心でお祈りして食べること」と、「跡地(山中の小さな社)に参拝に行って下さい」と言われた事がありました。
視ていただいた寺と宗派が違い対立してしまうとかで私は直接出向けず、私の代わりに両親が聞いた内容です。当時私はいじめや引きこもりで色々な所で視ていただいていました。

父の役目もあったようで、実家付近の山中に実際に複数遺棄され転がっていた石仏?を片付け(語弊があったらすみません)、実家の裏に小さな石と花を置き手を合わせています。供養しろとの事かも知れませんが、記憶が曖昧です。
私自身は社への参拝には一度しか行けず(今は上京し離れています)いつの間にかその僧侶へ祈ることもしなくなりました。

記憶が曖昧な上、長文乱文で本当に申し訳ないのですが、私がする何か最善のことはありますか?勿論、違えばそれで受け止めます。何かお分かりになれば教えていただきたいです。お忙しい中すみませんが、よろしくお願いいたします。