張り子の寅様、早速のご対応を本当にありがとうございます!!!

ワンコの下痢の件、私の説明不足でGちゃんが混乱してるかも、、、すいません補足させてください。

1ヶ月程、軟便続きだったので、原因究明のため、療養食のドックフードを先週1週間実験で食べさせて、線維反応性の下痢だと診断されてます。
線維不足?が原因なので、ドックフードが嫌いなら以前の様にお野菜であげたら、根本的な体質改善に繋がらないかなぁと思ってご相談しました。

獣医さんからササミ肉も下痢の原因になるから、体調みながら調整してと言われ不憫で不憫で(涙)ササミ肉ぐらいたくさん食べさせてあげたい!

えつと、なので今現在はたしかに食べ物からくる下痢で、分離不安から来るのとは違うというのは当たってます。

でも元気な時でも私が遅く帰ったりすると次の日は下痢の気味になる子です。
なのでお泊まりは今まで極力避けてきて1泊しかしたことがありません。

周りの人からも獣医さんからも分離不安だねと言われてます。
年も取ってきて、線維反応性の下痢傾向もあり、病気もありで、、、。
新しい仕事の営業で1週間とか留守にしたら気が狂っちゃうじゃないかと心配してます。

Gちゃんがサポートしてくれれば大丈夫ですかぁ?もしよろしければお願いしたいです。