不思議探偵社で一番注目してるのは予知夢の一般投稿なのだが
こういうの最近少ないな
はっきりいっておばあちゃんの予言みたいなのは、おなか一杯だ
そういう意味では、中年のおっさんらも同じ

シンプルに基本に立ちかえってほしい

Re: 広島 投稿者:ももんが 投稿日:2018年 3月 5日(月)22時43分17秒 返信・引用
チャビさんへのお返事です。

似てますね。私の車もそうです。同じです。こちらは、3分。
予知夢を自分が見るとは思ってなくて、もし、見るならどうするべきか判断できておりません。
あなたが死ぬとしたら、知りたいですか?死なないようにどこかに逃げたら助かるのなら、予知夢ではなく、誰かを助けるための夢???
元々、身内や友達の死期やピンチはよく夢で見ていました。
たまに、津波、土砂崩れなど。津波が日本に来るとは思ってなくて、土砂崩れが日本に起きるとも思ってなくて、気にしていませんでした。
しかし、最近は、もう少し焦点をあわせたらどこで起きるかわかるのではないかと思いだして、勉強しております。
わかったことを述べるのが正しいことだと、責任をとれることだと、言わないことが正しいことだと、自分で納得することが目標です。
夢では、他の人の事はいいから家族仲良く暮らすようにとも祖母や、会ったこともない群馬の喫茶店の男性占い師に諭されます。
今年中に結論を出すつもりです。
まだ、起きていないことで、夢に見たことをあげておきます。噴火(煙だけでなく火が頂上から見える)、岐阜、石川県に強い地震、今、ペルーで起きているような地割れが琵琶湖あたりに。ミサイル攻撃にあう日本。
そんなところです。