>>643です。遅くなってすみません。続きの返信です。

>>648
5〜6年くらいこのスレにいて塩まじないやってますが、ここでは書けない内容(男女を別れさせる系、復讐系)
もやっています。
○○課の○○(迷惑な同僚)がこの事業所に出社する。→中国に出向
○○課の○○(男にベタベタするうるさい女)が地雷女だとバレてない。
→年末には若い男性社員ほぼ全員が「アイツ股ゆるい地雷。ふざけんな。さっさと辞めろ。」と社長、人事部長の前でブーイング。
○○と嫁の○○子の縁、婚姻、同居、戸籍すべて。→別居して離婚成立

この辺でしょうか。また思い出したら書いてみます。

>>653
「〜にならない。」も書いてますが、ネガティブなワード(無職、預金が増えない、相手の私に対する負の印象、感情)も書いてます。
このスレの成功スレを読んで、その都度箇条書きで書けるだけ紙に書いてます。
使うのはトイレットペーパーか、それを包む紙(水溶性)。水性のサインペンで書いて流します。
塩はスーパーやコンビニに売ってる食卓塩、工業用の25kgの並塩(楽天で買った)、最近はカルディで売ってたフランスの塩です。
実験用の試薬の塩化ナトリウムもたまに使います。

>>655
去年の12月天赦日は44件、9月の天赦日+万倍日+大安は50件以上やった気がします(手帳に書いてた)。
時間と紙と塩がある限りやっています。

>>656
縁切り神社は、関西にいる時は京都の安井、東京にいる時は板橋区の縁切り榎、四谷神社(お岩さんの小さい神社)、隣の縁切り寺
に行きました。九星によるその日の吉方位・時間帯に合わせて移動してお参りします。
絵馬にも書きます(ここでは言えないような内容ですが)。
帰ったら塩まじないで「○月○日、縁切り神社でお参りした効果がない。絵馬に書いた内容が【文面通り】実現しない。」
とやってます。