@鳩ポッポが不祥事起こした時、秘書さんが不審な死に方したが、もしかしてあれは・・・
Aレコード大賞の阿子島さんが不審な死に方したのももしかして・・・
B呪い返しの件ですが、どの時点でカウンターを食らったかわかりましたか?
 さすがに最初からはわからないでしょう。そして相手がどの能力者か確認しましたか?
Cパワースポットにも悪霊、タチ悪い生霊がいますが、あれは訪れる人間の悪意の現れですかね。
 本当に悪霊がいないパワースポットってありますか?
D依頼者はアウトロー系とか性格悪い人多かったですか?金払いは良いでしょうけど。
 依頼者から逆恨みされること多いでしょうか?結果を出せないと。
E霊能者の方が多く言っているのですが、同業者からの嫌がらせが醜いと。同じでしたか?
F法的な話ですが、心霊関係は判例で認められてないようですが、それも有利に働いたでしょうか?
 つまり有罪を立証されない、民事も不法行為が立証できないと。さすがに税金はかかりますがW
G霊能関係は遺伝が多いですが、貴殿もそうですか?例外として、CHIEさんのように頭に障害を
 負ってから霊能力を身に着けた人もいますが。それとも厳しい修行の成果でしょうか?