>>452
中身ですが昔は強いと思っていましたが、実はそう振る舞っていただけかもしれないですね

病気の治癒を目指して精神科に通院していますが、こちらの治療も上手く行っていない状態です
(薬の副作用による新たな病気の発症、ドクハラ的な医師の態度による落ち込み)

通院(病院や医師との関係)だけに限らず、私の場合は「最初はいい関係を築けていても、ある時、相手が豹変する」という経験によく泣かされています
突然、相手から突き放されるような出来事が起きます
私は人との競争やトラブルが本当に苦手で、避けたいと考えています
ですので誰に対しても失礼のないよう、不愉快な思いをさせないよう自分では人一倍気をつかっているのですが...

現在は必要最低限しか外には出られませんが、そのわずかな外出でもいやなことに遭遇しやすいです
見ず知らずのおかしな人にも絡まれやすく、守りというものが皆無なのだと感じます

こうした人間関係の失敗を繰り返し、心が疲弊するたび「何かがおかしい」という漠然とした不安
私が健康になることを望まない存在、私を家の中に閉じ込めておきたい存在に邪魔されているような気もしています
(霊感など持たない私の勝手な推察です)

見ていただけるのなら、画像を貼らせていただきたいと思います
体のどの部分を撮ればよいかも教えていただければありがたいです
長文の重い内容で申し訳ありません