X

【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】169

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/19(火) 00:42:46.52ID:+oSYV8LvO
◎こちらは相談スレではありません。シッティングの【練習】スレです◎
■シッティング(sitting)とは、「事前情報を得ないまま霊視を行う」という
英国発スピリチュアリズムの流れを汲む霊視手法で、霊や霊界の存在証明を目的としています。
ここでは霊視を練習する鑑定人が、被験者に関して見えた情報を「一方通行」で伝えます。
被験者はその鑑定結果が当たったかどうかを答えるだけで、質問&回答は重ねていきません。(補足があっても2往復まで)
鑑定人によっては練習開始の書き込みにマイルールが書かれていたり、指名制や順番制の場合があります。
また、鑑定人との相性やタイミングなどの理由で参加希望した全ての方が見て貰える訳ではありません。
スルーの人は無視されたわけではないので泣かないで。あまりにも放置されている時は再度チャレンジあるのみです。
なお、このスレは「age/sage自由なスレ」となっています。
■鑑定人サンへお願い
◎シッティングの練習スレなので、事前情報や相談などを書いている人はスルーしてください。
■協力者サン(被験者として視られる側の人)へお願い
◎ステハン(名前欄に使い捨ての適当な名前=ハンドル名)をつけてください。
◎協力者自身の事前情報(生年月日などの個人情報・相談・悩み等)を一切書かないでください。
◎鑑定結果には”必ず”検証レスをしてください。
・箇条書きで、○×で、簡潔明瞭に。 違う場合はどう違うのか(合っている場合も)補足があれば。
◎ レス950になったら、どなたか宣言してから次スレ立てキボンヌ
◎具体的なことを見てもらいたい人は他スレへどうぞ
前スレ
【相談不可】シッティング練習スレ【霊視】168
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1509590247/
0581みやこ
垢版 |
2018/01/26(金) 19:41:54.80ID:D3BarnR40
>>577
◆.DLheF0CJGrq 様
見て頂いてありがとうございます。検証します。
男性、35前後か30代後半。まずその情報に該当しなければ、以下は外れている可能性あり。
→×年齢は近いかもですが、私女性です。
以下の話を聞いて夫の話かもしれないとは思いました。

存命中の御尊父の友人か知人の男性で、あなたが小さい頃、電車かバスのような
模型(プラモ?)を、あなたに買ってあげたことがある。 →×
ねずみ色のコートを着て通勤していた。肝臓の問題で逝去。 →×
この男性から以下のメッセージと情報をいただきました
この男性に心当たりが無ければ、あなたの話ではない可能性あり。

長いと言われたので、分けます。
0582みやこ
垢版 |
2018/01/26(金) 19:47:28.92ID:D3BarnR40
メッセージ:( )内は私からの補足説明
絶えず前を向いて歩いて行く姿勢は素晴らしいです。
たまには後ろを振り返って、自分が成し遂げてきたことを認めて下さい
普段全く気にしていないようですが、足場を作り、
他の人達が歩きやすいように道を作っています
その道は他の人達が花を植えたり、もっと歩きやすく拡張したりしています
がむしゃらに進むしか無い時もありますが、泣かずに
歯を食いしばらずに、楽な気持ちで、時々立ち止まって、それから進んで下さい
→最近この手のメッセージをもらうことが度々あります。
既に、手をつないで一緒に歩く人もいるので大事にしましょう
→楽しみにしてますw
どこかに大の字になって、何も無い空だけ見上げる時も必要
見守っていますよ 一人ではないので
→ありがとうございます。
いつもどこか一人だと思ってしまいます。

あなたしか知らない個人情報を教えて!とお願いして聞いた話:
鼻先がほっそりしたスレンダーな洋風の犬(101匹わんちゃんに出てくるような)
→◯シェルティなら思い当たる節があります。
電車通勤 近頃ちょっとお疲れ気味 →◯

無理にお酒を飲んで無理に眠ろうとしている様子 →△無理に飲もうとして、しんどくなったりw
全身弛緩出来るようなことをたまにして下さい 全身の力を抜くという意味で
あとは野菜だね 自分が食べたいものを食べよう 肉でも(魚は好きじゃ無さそう→△夫は魚嫌いですね。
当たってることとそうじゃないことが半々くらいです。
夫は居なくなってしまったので聞けませんが…
私にどなたかメッセージを送ろうと意志が感じられて、
温かい気持ちになりました。
見てくださって、ありがとうございました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況