>>552
霊視ありがとうございました!

生きているふくろうが飛んでいる。可愛いというより猛禽類。
→フクロウは動物園に行ったらいつも熱心に見るほど魅力を感じますが、飼ってたりグッズを持ってたりはしてないです。文鳥は飼ってます

お着物をお召しの女性。お年は60代位、高齢というお年ではありません。
薙刀(なぎなた)か棒を使われる武道をされていらっしゃる。かと言って武家の出身ではない。習い事?
一見家庭的な主婦でいらっしゃるのに実は硬派。お名前は三文字 「み」(みさえ?)が聞こえます。
→私は20半ばの女です。ただ、母が50半ばの一見普通の主婦です。
硬派なのかは娘の私にはわかりません。母は着物をいつも着てはいませんが、昨年の10月姉の結婚式で留袖を着ました。
母の名前もここではだせませんが「み◯◯」です!みさえではないですけどね。
武家の家系ではないです。ただ、私も母も他の家族にも棒状のものを使う習い事をしてる心当たりはありません。
私が知らない親族にいるのかなあ?

メッセージについては全く心当たりがないですが、もしかしたらいつか選択に迫られて右を選んで裏手に回るべき状況がくるのかもしれませんね!

わたしというよりは母がメインな気がしますが霊視してもらえてわくわくしました。
どうもありがとうございました。