なんたこいつは。

767 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2018/03/26(月) 15:26:44.36 ID:WyDCiAhd
はいはいもうバレたしもういいよ
はい苦情します確かにレントー相手にしてたのは俺一人だよ途中でどこで混じったのか知らないけどよくわからないアホ末尾aもいたけどな
俺は前不動スレ66だしダキニスレの末尾dだし伏見稲荷で中国人擁護してレイシスト連呼やその後のスレでコピペ連投してスレ潰ししてたリ・ヨウニンと呼ばれてた者だよ
ただ途中からは誹謗中傷とかしかしてなかったかもしれないけど最初のダキニスレの俺の意見はすべて極楽さんの言ってたことだよ
俺は極楽さんに祈祷もしてもらったし極楽さんの師事で修行してるんだからそれ以外のやり方が書かれてればそんなことしてるからお前らはだめだというのは当たり前だろ親切心からだよ
その後も極楽さんを潰した末尾Mを追いかけて叩きに行ったのは極楽さんを思ってのことでたいがあったわけじゃない
伏見稲荷スレでも俺のやり方否定してさらに外国人排除をしていたからそれは宗教家としておかしいと言ったまでのこと
途中からは誹謗中傷とかしかしてなかったけど悪魔で最初は善意からくるものであってそれなのにそれをよってたかって正論を叩きつけるからムキになってしまっただけです
白状したんでもうこれで終わりと言う事でよろしくです
私のことを書くのはやめてくださいね