>>147-150をみたら、オカルト板住人はわかるでしょう。

スレタイの改編スレ立て荒らしがきてると。

ヨウニンorキムベン連呼荒らしとは?
※オカルト板含む多数の板で「ヨウニン、キムベン、竹下」を含む文章であらゆるスレの次スレを勝手に改悪。

オカルト板住人は数名ここにきていますね。規制されないのか?と言ってましたね。

現在今月も改悪スレが立っている。立ててる嵐かその仲間が平然と

オカルト板ではせっかく収まってきたのにこんなスレ建てやレスすること自体がもう迷惑。

なんてわけないでしょうがw
迷惑なのは、改悪スレ立て荒らし本人が困るからです。こういうスレがあることがね。
スレがあがったりして周知がきいてるのでしょう。いくつかのスレでスレ住人が積極的に直して立ててるところもでてきています。

なので、立ててる嵐または立つと嬉しい荒らしにとってこのスレは目の上のたん瘤なのです。

今日の午後は、人が発言したことを流用したのは「結託」、次は「利用」ですか?w

>>150のどれが稲荷信者で、どれがmなんですか?
そういうのも過去聞いてますが聞かれると、全てごまかしますね。だからいつまでたっても信用されないのです。