ラカンドン族とかそう言うの。。マヤ系ですかね???(・x・。)???
母がですね✧*。個人的にはマヤって実在したんだ!!とゆ。。ソレは様々な歴史もですね。。フィクションって位のイメージだったので。。
なんて言うと凄くアレですし、そんな事言い出したら科学も同じになるので色々と勉強しないとですね(;゚ェ゚)
母が好きなので。。母と一緒に調べると良さげです✧*。(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・

>>530
逆に。。物理スピ様+.(ノ。'A')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
んー高次元の存在???からのメッセージを受け取っている人に何をよろしくなんだろ。。余剰次元について???(・x・。)???
PDFは最近のモノしか見れないですが。。エセや商スピ達とは違って凄く真面目に頑張ってる様で。。
て何の人なんだろ。。本当に面白い色んな人が居るものですね✧*。
今後ココも(オカ板しか見てないですw)覗き魔しときます(oVェノ|。。賢くなります様に♬。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。

>>531
痴漢肯定奴なんかと悪意の曇りない善良なマッサラな男性との違い位は女性ならキット嗅覚で即解るですよ。。男嫌い女性専用車両ではない✧*。
知らなかった。。マッサラ過ぎて流石に自分も爆笑でしたァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

わわーールブタン姉貴カッケーーーーww
馬乗りwwてか触れたくもないGレベルてかマリオのクリボーみたいに触れた時点でゲームオーバー的な。。血とかデブクズが感染りそーってゆー。。嫌ぁ-ヽ(。Å゜)ノ

他の痴漢もビビった事ですねwwてかデブ男も良くソコ行ったなー。。そんな反撃とか出来なそうな痴漢されたら泣きそうな女狙う筈なのに。。
アレですね。。強そーな女性でも所詮女でヤッパ油断は禁物で女性専用車両大事。。終日義務化(o´Д`))ノダァー!!!