酒も麻薬も殺した側が死刑にならないの反動と思いますので、やはり悪は制さないと被害受けてないからなんて無理、弊害は来ますです。。w

大麻も変な使い方する人の弊害で医療的でもNGって訳で。。ヤッパ住み分けが大事なのに。。
何でも侵害する論外な者から始まって拒絶の連鎖の弊害なので、侵害する論外な人を被害受けない傍観者も思いやりの輪で未然に止めようですねw

その拒絶な弊害も両極で良くなくて。。美味しいお酒もチャント嗜みたいし、煙草もチャント嗜む楽しみも大事で色々とNGになったら嫌だし。。なんかオカシクなった気がしますが。。

Smokeって映画。。面白そですね面白い系ですかね??!!色々見るんですよね✧*。
自分もゼヒまた見てみますーヾ(★´∀`)八(´∀`★) ♪。。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。

歌。。コメント。。。JTの歌て事ですかね!( ゚ェ゚)・;'.、
廃盤??や税??の仕組みとかJTとか何とかとか書いてましたが。。その辺は難しくてイマイチ謎ですが。。。

珈琲の嗜み方や。。良いタバコの嗜み方。。。
タバコも良いタバコこそ流通してチャント嗜める人が(SP珈琲ブームの様に)増えれば色々とタバコへの意識も両側が変われると思います。。
なので!!本当にナットシャーマン・カムバック✧*。きっと。。!!早く復活したら良いですね。(゚うェ´゚)゚。