凝視w(当然オメメ釘付けなりますねw)しながら至近距離2mまで近づいたんですね!!
。。続く!!??。。ウレシアワセお楽しみ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从’∀゚o)★ヤッタァ。+゚

小雨の日の出来事なのですね。。書ける範囲で。。場所??国内か違うかだけ。。日本では遭遇あるかな。。メルの時に大丈夫だったら聞きたいなです✧*。
ユックリ末永くイツデモ良いので時間がある時に✧*。無理ない時よろしくです(圉p´v`q*)。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。

自分も不可思議なの友人と見た時に。。先ず色の確認しました「オレンジ。。」「オレンジ!!」てw

@別の話ですが自分は見えなかったのですが、友人の家で数人集まってたのですが、、
友人の兄の部屋(には誰もいなくて夕方で電気ついてなくて暗闇)でBEDを覗き込んでる「緑の人影」が居る!!て数人だけが見えるって凄く騒いでました。。
でもソレは自分は全然なにも見えなかった話ですがw

でも緑なんですが金縛りなるとイツモ緑の何かが。。どこの家(幼少〜引越してもイツモ)でも部屋をうねってて。。その謎の緑が恐怖ですが。。。
最近は何か凄く金縛りのパターンが一変して緑しばらく見てないですが。。オカルトー!!ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)