>>406
こばわちわあー♬
ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
んと。。PWを指定して頂ければソレに変更する。。でログインして頂ければ。。
画像や動画ならグーグルフォトにアップロード&他ファイルならグーグルドライブにアップロード15GBまでなら何でも可の匿名UPロダ的な✧*。

と思ったのですが。。後で気付いたのですが。。ログインの際には。。初使用デバイス等の情報が。。そえば自分には送信されるかもしれない事に気付きました(;゚ェ゚)
そちらフリーWiFiなら問題ないかもですが。。ソコは気付くの遅れてしまいました。。悪気なかったですが失礼しました(ノ I `。)

>>408
「ある」だと(●´д`ノ)ノ ヒィィィィってならないですかね。。相当なビビリですかね。。ブリージングしないと。。怖くないぞ怖くないぞ怖くないぞースハスハスハw

12の後、即13してましたが。。
「12」→「3、4、5、6、7、8、9、10、11、13」て事ですかね???(・x・。)???

「気」ですね!!!ありがとうございます✧*。リラックス等まだまだ1回めなので訓練を重ねて頑張りますね!!!毎回新規も了解ですฅ•ﻌ•́✧

慣れがまだなので使えるか??謎ですが。。ちなクロムのピンクサファイヤのクロスですが。。。ξ๑•ﻌ•๑Ҙ
ずっと使ったげてなかったのでキット喜んでるに違いないと勝手に思ってます。。今後ナルベク訓練にイッパイ愛でてあげるですね*☆*ァハハ((´∀`ぽ))人((じ´∀`))ァハハ*☆*