「蚩尤」そーだったんですね✧*。
キングダム??名前は聞いた事ある様な。。そんななのですねヤンジャンですか。。勇気!!希望!!努力!!モットーな??ジャンプなら昔見てましたがw。。漫画で色々知れる系のは解りやすくて良いですよね✧*。
母もそんな感じで。。なんか歴史の漫画が家にあって子供の頃読んでましたが子供の頃過ぎて何だったかな、、今もあると思うのでマタ探してみます✧*。

サイト先に見ました✧*。菅原サン。。より読みこめるかなって゚。+.('`●pq)✧*。
料理してる画像に吹きましたw手足りないモット欲しいと良く思いますwwて壮大に逸れてますが。。伝承する側がその位凄い事実だぞと正に分身の術的な事ですね♬
確かに「蚩尤」ダケでも凄くボリューミーですね。。(;゚ェ゚)
後半なんか何族とかな話になってましたが中国のお話ですね。。謎だったのがイッパイなのと。。凄く説明とか良い記事と思ったので。。ありがとうございます✧*。
母知ってるかってか多分色んな意味で好きそうなのでサイトのもマタ見せてあげよです。。母はNET出来ないし家電や理系アレルギ気味なので操作してあげないとなのですw
あ。。先ず今Dチャンネルから設置等してあげないとで自分も得意な訳でもないので大変だったりですがァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

文字の大事さにも触れてますが。。文字の持つ時空もつながりますね。。謎解き大変゚+.(●´I`).+゚.。oO
本当に御疲れ様です:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:休憩も大事ですね✧*。
菅原サンまだ読み終わってないですが凄く丁寧に自分にも解りやすく(知識的に理解するのは大変ですが)まとめてくれていて嬉シアワセまくりなのですʕु-̫͡-ʔु”♬
イツモ対話形式もあったりするのも凄く入りやすかったり解りやすいです✧*。Hermes Trismegistus.に出てくる一人称は誰も指してないですよね。。
本当に面白く凄く楽しくお勉強等なにもかも色々させて頂けてて感謝です。。(●´∀`)ミ(●ノ_ _)ノアリガトデス・゜・゚+。・゜・
そんな訳で夜マタまだまだ自分は「蚩尤」ふまえて1から読みまくります&更にマタ家族とも堪能ですヾ(★´∀`)八(´∀`★) ルンルン♪