>>377
それだと余裕で2000行なのですね。。どんな色んな妄想まくる素敵NG✧*。
オスソワケワケも600超。。ありがとうございます凄く楽しみです┣¨キ(´Å`●)┣¨キ

前回に頂いたのと更にオマケお題目??正直に自分にはなかなか難解で100l理解しきるのは未だですが。。
他の分野(オマケの1部で例えば科学??天体等)も勉強しないとだったり>>42もですが時間はかかるとは思いますがズット読めるですしฅ•ﻌ•́✧
正に「まずもって〜楽しめる」ですし凄く面白くて。。自分にとっては楽しみにしてた数少ない漫画の続きももう発売されててもスルーな位の面白さです!!w
て、、比較に成らない例えですが。。自分にとって唯一の教科書ですので。。本当に嬉しくて全て(NETや電気等もw)に感謝まくりでシアワセです✧*。
当然なにより貴方様に多大なる感謝しきれないです。。本当に色々と楽しませて頂けてありがとうございますξ๑•ﻌ•๑Ҙ✧*。

そえば貼り付け等。。もし自分に出来る何かあれば。。何でも他にも役立てる事が何かありそうな時はイツデモ気軽に言ってみて下さいね。。.+(人・v`☆)

はい。。牛サン狐サン。。。凄く色々思考がマクロに目まぐるってますが。。。単磁石ですか✧*。それも面白そうですが★´艸`)☆´艸`)
でなくて消化して縮めて行く作業ですか。。本当に色々と参考に(どころでない位ですが)なりまくりです。。全く人類として誇らし。。ヾ(★´∀`)八(´∀`★) ♪

そろそろランチの時間ですね✧*。今日も美味しく食べて頑張って下さいね♪゚+.o(*´ェ`)o.+゚♪。o○o。.тндйк.。o○o。.уоц.。o○o。