>>338
面白かったです✧*。スッカリお気に入りました♪゚+.o(*´ェ`)o.+゚♪
でも最後なんで来年は会えないって思ったの??って思ったら、、、急過ぎて。。。。。。。。
歌も凄く良いです✧*。歌いたいの増えてく♬ありがとうございます(○´I`人´I`●)
でも作品知った@だと聴くたび切なくなるですね。(゚うェ´゚)゚。

>>320
宗教と善意のオヤスミソング。。。と??
゚ゥト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ゥト゚+.゚

今夜は風が吹いている 遠くの目の寒さ 軌道調査があなたの心を見つけます

私は覚えているだろう あなたは覚えているだろう 今夜来た星...

あなたの心を満たす思考があります 時間のビジョン 知識が限定されたとき
そして、どのようにマシンが お互いの夢を盗むことができる 見えない点から...それは本当です

私は覚えているだろう あなたは覚えているだろう 今夜来た星...

あなたは夕方の空を見つめたときに、あなたの心で手を差し伸べるしている
あなたが見るかもしれません国民の目には、隠さないでください...あなたです

ああ、あなたは光を見ることができない 知っている星の。。。。。??w

ふええええ。。@。・ェ・。@٥yasϋmi☆