>>325-326
OmikiてDJサンですかね??正直サイケは苦手意識あったんですが。。前のといい良い感じですね色々あるんだなー★´艸`)☆´艸`)

Bomfunk MC'sサン?HYDEに似てると思いましたw
また弟暴露ですがww弟がHYDE愛なんですね。。どの位かというとww板野友美とかPerfumeノッチが好きみたいなんですが。。
冗談でHYDEと板野友美ドッチかと添い寝できるならドッチがいい?と聞いたら真剣に悩んだのでww以降ネタにしてやってます((´∀`*))ヶラヶラ。。全く関係ないw

GARY CLARK JR.サンはギタリストさんですかね??全然解らないものの凄そう(っ'ヮ'c)ファァァァァァァァァァァ
凄い精密そうで器用ですよね。。ピアノならした事ありますが難しい。。指もつれそうなるですよ。。(ノ`ェヾ)w

歌詞とかまだ昨日のも見てないので@で見るですが今日わ歌う気分じゃないのでGeinoh Yamashirogumi流してるなうですが♬
本当に色んなジャンル??の聴くんですね♪゚+.o(*´ェ`)o.+゚♪

てかん鬼寒いので。。。へびさんも冬眠中と思われるのでw。。春になったら。。お線香でも買って聞きに行きますかね。。ぇ━━(*´A`)━━!!!ww