これを見る限り乳首がどうのこうの言って盛り上がってんのはワッチョイ反対派の方で
ワッチョイスレに粘着して荒らしにきてるのは文章見て分かる通り今日もグチグチ言ってたコイツ本人=反対派です
真面目に応答しているのに対して「ワッチョイスレなんだからスルーしろ」といっています
ワッチョイ反対のために自作自演しているだけですね
真面目に議論するのであればコイツは無視すべきでしょう

987 本当にあった怖い名無し (アウアウカー Sa4f-BUg5) sage 2018/01/05(金) 22:45:16.08 ID:0OO/2w1Fa
>>981
コピペとか意味不明の画像貼る変人はこのワッチョイ立ってから増えたよね
ついでにガンダムの話する奴も増えた
それはこのワッチョイスレが立つ際に「外部から新参が大勢流入してきた」という事だよね
このスレのテンプレが有り得ない形で間違っていて、保守にだけ人が集まったのに後は過疎で面白いネタも無く、たった少し前のレスすら把握してない新新参までいて、現在は保守での延命
このスレは存在そのものがおかしいよね

>>982
元々も何も、スレ住人の了解もとらずに「新参者の工作員が勝手に立てた」んだろ。テンプレのミスがその証拠。テンプレがおかしいことは指摘されていたのにスレ住民が間違えるわけがない

そしてワッチョイスレの住民は性格が悪く頭のおかしい糞しかいないから喧嘩も絶えない
だからこのスレには人もネタも集まらないし、ワッチョイ無しのスレの方が乳首が盛り上がるし栄える

>>983
今さら予防線はったって無駄無駄。君らの品性が下劣なのは隠しきれないし、NGもせずにレスバトルを選んでいる時点で既にバレバレだから
ワッチョイスレはこうした争いのために立てられた陰謀スレなんだよ