>>692 
>今度地球がダメになる時に消滅出来るならありがたいです。

今回の滅びは81回目なので、また滅びたら、一切の輪廻終了の予定でしたが、ちょっと未来が変わったみたいです。
阿吽をやる人が多少なりとも増えたのでしょうか?
今日、新しい情報が降ってきました。

今回また地球が滅びたら、次は聖書を作らせないらしいです。
イエスはもう呼ばないらしいです。
で、人類は現在の記憶を持ったまま、世紀末の時代をまた生きるそうです。
兎に角、阿吽をちゃんとやらないと、人類史は先に進めない仕組みになっています。

なんで悪党が排除されずに、イエスが排除されるのか?
地球が滅びると言う事は、邪神が完全勝利で今世が終わったと言う話になるので、
だからイエスが外される。
また、今世の人はあんまりに、超能力を否定してるでしょ?
それって、世の人からイエスは必要とされてないと言う解釈にもなる。
ある意味、皆の願いが叶った形に成る。超能力は必要とされてない。故にイエスも必要とされない未来になる。
証明出来ないけど、超能力が存在する事を人々が認めすぎないから仕方ない。

一応、滅びた後、全人類が集って反省会をやるんですよ。何がまずかったのか。
そこで皆正しい答えを知ります。で、その記憶を持ったまま、古代も中世も飛ばして、
また皆20世紀に生まれてきます。
だから、次は上手く天国を作れるかも知れません。
でも出来れば今世のままこの世が阿吽だらけの天国になってほしいですけどね。

過去に、ドル紙幣に$マークを印字したり、時計職人を追い詰めたり、
阿吽正しい神社と寺で一杯にしたり、砂漠にピラミッド作ったり、努力はあったんだけど、
全部フリメと天皇にぐちゃぐちゃにされた。