天皇の鬼畜ぶりもたいがいだけど、
日本人のバカっぷりも大概なんだよね。
天皇が古代で「私は神だ。」と言うと、日本人は
「えー!?そうなの?!」とこれだけで信じてしまった。
何故なら、日本人の社会には嘘吐きが存在してなかったので。
で、天皇が「偉い人には楽や贅沢をさせないといけなんだよ。」と言われ。
「そういうもんなの?」と思いつつも、深く考えず貢いだ。租庸調とかね。
「人は平等だけどね。オレ、神だから。」と、天皇にそう言われただけで租庸調が出来ちゃう民だったんですよ。
徹底的に他人を悪く思えない人間だった。
日本人て、天国の住人の経験しか無いから、マジ、悪人がわからない人たちだった。
こういう情報ってアカシックレコードから降ってくるんですけどね。
聞いてて。マジ腹が立ってくる。日本人ってキチガイみたいに善人で。
でもね。阿吽が行き届き、悪人が全くいない世界になれば、この方がいいわけですよ。
エジプトが滅びた理由もアカシックレコードから降ってきて知ってますけど、これも大概です。
エジプトも日本人同様シュメールの民で、文化レベル高く善人だらけだったんですけど、
戦争の時、猫を人質に取られたんですよ。「言う事きかないと猫ちゃんたちを殺すぞ!」と言われて、
言いなりになって滅ぼされたらしいです。
日本人もエジプト人もまともに戦ったら勝てる戦闘能力は持ってたんですよね。
人は殺さなくても狩りはするし、刀を作る技術は世界一だったしね。
あと、日本人はオオカミを飼ってたんですけど、日本人は敵と戦わないでアホみたいに殺されるけど、
飼ってたオオカミは敵を倒したんだよね。オオカミは、誰が敵か殺意くらいはわかるから。
日本を侵略する時オオカミは邪魔だという情報を後世に残したかったのか、西洋ではオオカミは悪者にされている。
日本でオオカミは神性な生き物だけど。