>>634
> 不細工で不運な人は整形するとその後の人生がガラリと良く変わるようですが
> 美容整形した人が自信がついて性格が明るくなり色んな面で良い方向に進み成功して
> 周りから好かれてお金持ちになって

整形の良い部分しか表に出てないですね。
人体は常に流動的です。
整形が成功しても顔は動き続ける存在なので、崩れるし、普通に老化もします。
特に骨をいじってる人は地獄の痛みを持ってる人もいるでしょう。
風邪などひいて、抵抗力が落ちると、削った骨の部分に雑菌が繁殖しお産くらい痛くなったります。
その度に、鎮痛剤、抗生剤というわけにもいかない。副作用もあるし。
いじってる箇所が肉だけの人もいますけど、顔や耳のツボの勉強をした人はわかると思いますが、
人の筋肉やその他組織は互いに引っ張りあって健康のバランスを取っているので、それを勝手に切り貼りしてると
それを壊す事になります。例えば耳を引っ張ったくらいで、美容効果云々が取り沙汰されるように影響があるのです。
それを引っ張って縫い付けたり、切ったり・・・、ヤバイですよね。

老け顔が変になります。通常皺が出来ない所に皺が出来たり。
それを修正しようにも、お金や抵抗力がなくなってたり。
それを他人に見られるのが嫌で引きこもりになるかもしれません。

> 寿命がきて亡くなったなら来世は金持ちの美形にうまれるんでしょうか?

来世も整形します。運命的には顔にメスを入れると言う捉え方なので、無理矢理そういう運命に連れて行かれます。