>>196
> 他にも若さを半永久的に保てるような薬とかまじないってあるんですか。

寿命を伸ばし、若く居られる期間を伸ばす事は、この世が天国になって下記条件を満たさないと出来ない。

■人々が土地所有を止め洪水に任せる農法に切り替え、全ての人が潤沢にミネラルを摂取できる環境にする。
■人々が女尊男卑で相手を選ぶ性行為をし、正しい体液交換をする。
その為には、婚姻制度の廃止、養育問題、老後の福祉制度、性病問題、を国家が完全支援する必要がある。

> これから医療が発展すれば出てきそうですけど2060年ぐらいにはでるのかなぁ
↑上記条件を満たさずして、正しい医療発展など起きない。

> 病気とかもまじないで治せたりするのでしょうか。

現在治せるものと治せないものがあるが、天国に成れば、病はあまり起きないだろう。

> それとセックスで体液を交換すると遺伝子的に強くなるということはav男優は何かしら優れているのでしょうか。

男が、男の好みで選んだ性行為では意味が無い。
男は遺伝子を分析する能力が低いので、正しく女を選べない。
例えば、ある不細工な女にその男の必要とする遺伝子があったとしても、
その女の顔が他の男に自慢できない場合、彼はその女を選択しない。
理性に従って無理矢理選択しても、それは妥協であって、歓んだ性行為にならない。
男は性行為を持つ事を、相手の女からも、社会からも歓ばれたいと思っている。
女が男を選んだ性行為でなければ、意味の有る体液交換にはならないだろう。
女に選ばれる(=優れた遺伝子を持っていると社会的に認められた証)であれば、
選ぶ女が不細工であったとしても、男は歓ぶ。
その男は、不細工な女に優れた遺伝子を注ぎ込む社会貢献をした事になるからだ。
男性ホルモンはヒーローホルモンなので、
他人に尽くしたい気持ちと社会で賞賛される栄誉と両方を与えないといけない。
つまり、男尊女卑社会ではそれが起きない。
女から性に誘うことは、禁忌にされているから。