>>943
聞きましたー。ホークスアイ(私が石酔いした石。現在は無し。)ダウジング。
ただ、私は自分の石にしか聞けないので、そちらの原因は正確には分らない事をご了承ください。
あくまで意見の一つ、参考程度で。勿論違う意見もあるかもです。

まず私の場合、ホークス持ってると気持ちが悪くなるタイプでした。
聞くところによると私はホークス全般とパワー的な相性が悪いそうです。(波長、気、効果、波動、いずれの表現もNO)
ただ、この石は私が好きかでYESと答えたので石酔いがなんぼのもんじゃいと思いました。

んで、石側がパワーをコントロールして、持ち主に合わせれば石酔いは治るそう。
ただ、完了するまでは石酔いは続くし、コントロールがうまくいかなかったりすると酷くなったりするそう。
相性の悪さの度合いもあるらしく、悪いほど時間が掛るらしい。
ただ、石側は頑張って合わせようとしてくれてるはずなので待ってあげて欲しい感じですかね。マジ健気。

だけど…まぁ世の中色んな石がおるようで…性格的に頑張らない石というのがいるらしく…。
ただ、こういう石も持ち主が好きなら頑張るそうです。好かれてくださいww
ただ稀に頑張らない度合いによっては好きでも頑張らないとか…いっそ潔いww

あとここからは合ってるかはわかりませんが、頭痛の症状も石酔いの一つであるようです。
ただこの場合はパワーの相性じゃなくて、精神面とか性格?の相性が悪いとのこと。
例えばアウトドア派かイアドア派、ピーマン好き派と嫌い派とか、
馬が合わないというよりいわゆる理解できない、みたいな?
治ったなら、石側で落とし所を見つけたということだそう。

んで眠くなるというのは石酔いではないとでました。
ただ、勘違いされる症状として、石が持ち主をスキャンしてる時は眠くなるそう。
だけど、それはあくまで最初の方の話らしく。
長く続いてるというなら可能性としては石自身が眠くて、眠いオーラ出してるらしい。
眠いから関わらないで、みたいな?ただ、根気よく向き合えばいつか起きるみたいな話。

長々とすみません。あと合ってるかはわかりませぬ。一個にしか聞いてないけどもうしんどいw