>>639
うちの場合意外と細かくお願いすると、可能であるならやってくれる感じでしたので、
どういうシステムにして欲しいか明確に伝えてみることをお勧めしますw
長すぎて一回言って「なんて?」みたいな反応だったら、2,3回同じ説明をしてみてくださいw
ただ、もしかしたらうちだけかもわからないので、出来なかったらすみませんw

うちは流水はボウルとザルですね。
岩塩はスーパーに売ってる料理用の500円もしないやつですね。塩粒と同じかちょい大きいような粒状です。
種類はその時ある奴です。ピンクヒマラヤだったりイタリアだったり。ただ溶解ではなく粉砕の方ですね。自然に近そうで。
それを縦4.8×横4.0cmのチャック付ポリ(ラップでも代用できるかも。)に
ティースプーン半分位入れて紙で包んでテープで留めてますね。それをさざれ敷いた箱ごとに入れます。うちは願掛けしてないからか半年はいけますね。
買った塩がなかなか減らないからコスパがいいし楽ですw
ただ、石の量や箱の大きさが違うと思うので塩の量、取り替え期間はダウジングで聞いた方が良いと思います。若干ですが多すぎたり少なすぎたりあるようです。
期間もそろそろかな思ったら聞いてみてください。

でもこれ私が適当にやってることなので保証とかないですよwうちではってだけでw
始める前に持ち石やさざれにまとめてでもこういうことしたいんだけどいい?とかとりあえず試す?とか聞いてみるといいかもですw
あと、このシステムが動作可能であった場合、これプラス今までの浄化だと多すぎるとでる可能性有りです。
他の浄化の頻度を減らすかどうかは各々相談してくださいー。

うちは月光浴くらいですかね。あとは皮脂で汚れたり変なのついたら洗ったり日光浴。一斉流水は半年に一度くらい。日光浴組もこの時くらい。
ものぐさですまんな。でもうちはこれでいいみたい。あくまでうちは、ですが。尚、願掛け無しです。
水晶原石<日光浴半年に一度。日光浴おkタンブル組<9ヵ月に一度。私<面倒くさいので気が向いたらまとめてやるわ。
なお、「ありがとう」は常日頃からw