ちょっとこぼれ話。PCある部屋に毎日ローテで原石置いてるんだけど
時々順番分らなくなったりする。その時はその原石らに聞くんだけど。
どうも今日は皆ふらふらとはっきりしない。水晶原石は今日の番でYESなのに行きたくないと言ったり。
まぁたまにこういうこともあるから聞いていくと、私の方で本当の順番を思い出す。

で、まぁどうやらモリオンのちょっとした悪戯だったらしく。他の石に口裏合わせて貰ったらしい。
まぁ私が思い出せば済む話だから可愛いものだけど、あまりやられると大変だからたまににしてね、といったら
YESだったけど、笑ってる?って聞いたら目に見えてNO(´・ω・`)。この反応が珍しかった。反省してる?でYES。

どうもいつもと違って殊勝だから、もう少し聞くとどうやらモリオンは私がここに石の話を書き込むのが楽しいらしく、
ネタ出しのつもりだったらしい。この話を私が書いて私もハッピー、モリオン達もハッピーを狙ったら注意受けて(´・ω・`)
書かねばなるまい。石がこのスレの為にネタ出しをした。書かねばなるまい。