昨夜ちょっと面白いこと言い出したラブラドブレスの話。

ラブラドブレスに初期の会話の事をここに書いてもいいか確認したらNOだった。
ただ条件付きでOKでたから書くけど、その後ちょっと私的に衝撃の事実発覚したから順を追って書く。

初期の頃、ラブラドブレスに雑談として得意な事を聞いてみた。
ネットで見るアイディアとか人との縁結びやお守り効果は無いけど、癒すのが得意との事。
実際、肩こり過ぎからの頭痛超グロッキーな時とか付けると不思議と楽になる。
気のせいかもプラセボかもだがとにかく楽になるし、聞くと癒してくれてると出るからありがてぇとw
ちなみに書き込みの条件は実績も書くこと。ゆえに達成。

で、衝撃の事実は今回書くにあたって初期の内容確認してたら、どうやらブレスの効果は癒しだけじゃないという。
私がどんな人か分らないから内緒にしてたそうでwやだうちの子しっかりしてるw
まぁネット出るラブラドの効果の半分くらいはYESと出たよwちょっとマルチすぎひん?
こんなに出来ても私多分わからんし、どうしても必要になった時に自浄と輝きが曇らない範囲の無理ない程度でと言ったわw
ぶっちゃけ浪漫が広がっただけで十分満足。てか今回私がギブったけど、まだ効果あるらしい。また今度な!

あとこのブレス私の持ち石の中で2番目に強いそうで。まさかラブラドが連とはいえアメシスト原石や水晶原石より強いとは思わなんだ…。
ただ力だけなら水晶原石よりも強いけど効力発揮は水晶原石のが上。
ラブラドの答え方がどうも水晶原石に似てるから(質問中謙遜とかあった)聞いたら憧れてるらしい。ていうか先生らしい。
ちなみにラブラドは男女混合チーム系ブレス。学校かな?え。可愛い。可愛くない?