やっぱり気になるので、水晶原石を買った時私に買って欲しいアピールしてた石について
聞いてみた。大分前のことなので、あくまで当時その時のこと。

それは複数で、いくつかの特定の種類の石。
「それは私に必要な石だった」斜め。「相互に利益があった。」NO
「私が気付いてない部分で必要な石だった」斜め。「必要だけど無くてもいい石」斜め。
「必要だろうけど私が買わないだろう石」斜め。「この話に答え出す気はある?」YES
「向こうが私を必要としていた」斜め。なんだこの斜めはと聞いていったら「なんともいえない。」

まぁ結果は「観賞用として扱って欲しい、買って欲しい石のアピール」でしたがね。
そらそうだ。観賞用買いに行ってんだからwwなんともいえないが連発した理由は、
「観賞用として買ったとしても、たまたま必要な力を持つ石かもしれないし、そうじゃないかもしれないから。」
だそうです。
「観賞用且つ、私の無意識化で必要としている力を持つとアピールした石はいた?」と
悪あがきしましたがNOでした。ただ、「いなかった。」で無反応だったのでもう少し聞いたら
「誰でも持ってる欲みたいなものに合ってるのはいたろうけど、ぴったり合致はいなかった」と。

うちの石は現実的。知ってた!でもそこもSUKI!!