聞きましたー。

うちの石は私が選んでた時私にアピールしてないそうです(泣)
ただ、ご安心めされい。アピールを感じる皆様。その時の店頭で私にアピールをしてた石はいたそうですww
ただただ私が気付かず自分好みを買い漁っただけですwww結果、今まとめて聞いた所私にアピッた石は一つも無くww

水晶原石は他に縁があった人がいた?と聞いたらYESと回ってショックだったけど、それは単に店員とか関わった縁も含んでたらしく、
持ち主として他に縁があった人はいなかったと。ただ私じゃない他の人に買われたかったとwww
というか、「こんな人に買われたらいいなー」みたいな理想が皆あったらしく、多分そういう人にアピールしてるんじゃないかなーと。
「買った時、私は理想だった?」NOくwっwそw正直者どもめwww
モリオンはまず買われる気なかった。店にずっといるつもりだったと。でも理想はあったようです。

ただ、皆今の生活は気に入ってるし、「今は私は理想?」でYESでした。え、泣いちゃう。
水晶原石は「今は私は理想の持ち主?」NO「君を手放した方が良い?」NO
「今は持ち主で良かった?」無反応。「私が持ち主じゃなきゃいや?」YES。

救いはあった!!

私の石を買う基準は「ずっと見ていられる石」で観賞なのです。
故に「私の好みの姿形」であることも縁の一つとこの度は解釈しました。
最初はそうでも無くてもだんだん仲良くなるっていう人間もみたいな関係性も普通にあるようです。
とりあえず前半は胃が痛かったです。