昨日ペンデュラムへの協力の旨の例文はこれでいいかと、オニキスペンデュラムに確認した時、
どうも回りが悪くて、若干NO寄りのふらつき。ダメなのかと聞いたら
「そういう訳じゃないけどーまぁいいんじゃねーのー。」みたいな感じだった。細かく聞いても
文は悪くないし、大体はまぁいいよーってなるとは出るんだけど。なんかもやもやな感じ。

そういえば、私が始めた当初、ペンデュラムにこういうこと言ってなくね?ということに思い当たる。
なので改めまして、例文の元今までの感謝とこれからよろしくという旨を伝えましたら、超縦揺れ。超YES。
もう一度例文を確認してもらうと超YES。本当に可愛い。

始めた当初に言ってないことにもやもやはしてない。当時は私も分らなかったし、オニキス自身もやる気なかったから。
だけど、仲良くなってから今まで自分は言われてないのに、他の人にアドバイスとか。自分言われてないのに。もやもや。
だそうで。本当に、もう。

だけどこの度ちゃんと言ってくれたから、許してくれるそうです。本当に!もう!!

ツンデレやばない?ツン石はデレると本当可愛いから皆怖がらず愛でよ?
日頃から感謝忘れずにー。今回言えて良かったよー。