>>378 >>382
石の自我についてもう少し詳しくダウジングしてきましたん。水晶原石。
切り株に芽が生える感じではNOでした。
ゲーム残機は私自身、同じ世界線を繰り返す回数と認識したため最初聞かなかったのですが。
クローンという発想が出たのでそっちで進めました。分裂、コピーでYES。

結論から言うと、「石の自我は石自体から生まれるものなので、石さえ残っていれば自我が消えても、
同じ記憶と自我を持ったコピーが生まれ続ける」だそうです。コピーというか、完全に同じ自分。ここ大事。
ついでに自我が消えている間、形が大きく変わると前とは違う自我が生まれるそうです。
少しくらいなら大丈夫だそうです。

後になって一応と、ゲーム残機みたいなもの?と聞いたら動きが「斜め」でした。
私の同じ世界線ループは考えすぎだったようで、同じ自分が何人もいるという感覚が近かったようです。
結局上記の結論に収束するでYESでした。
ゲームの残機やクローンの意味が分かるのだろうか?と思ったのですが、
意味は分からないけど言いたいことは分るらしいので、イメージとか印象が伝わってるのかなと。
いやぁ勉強になりました。