それにすみわけできないというのも神経質というか過剰反応しすぎでは?
下品なネタや暴力的なネタならわかりますがそんなネタではなかったですよね
たしかに若干スレチですが会話と無関係ともいえないし別に嫌な感情になる事もないと思うのです
このスレは一日あたりの書き込み数がわずかなので
興味がないレスは無視して自分と話が合うレスにだけレスすればいいだけだと思います
いままで平和的だったのに今日久しぶりに来て見たら
突然攻撃的な人が現れていて大変驚きました

「難癖っていうけど一部の住人に勝手に振る舞われた結果だよ」

一部の住人に勝手に振舞われてあなたも心に傷をおったのですね
あなたが傷ついているのに難癖と呼ばれてしまった点は同情します
しかし僕からみれば勝手なのはあなたですね
傷つけられたからといって軽々しく他人を傷つけていい理由にはなりませんし
他人が勝手な振る舞いをしたら即座に自分も勝手をやっていいのかと疑問ですね
それにあなたは一部と捉えられたそうですが実際はどちらの意見が大人数か
一部かは誰にもわからないと思います
自分に都合の悪い方を勝手に少数派扱いにしていては事態は悪い方向へ向かう一方ですよ

「なんでも他人のせいにしないで」

248さんへのお言葉のつもりでしょうが彼は他人のせいにしているようには見えませんね
筋の通っていない感情論もそろそろやめておいた方がいいですよ

−−−−−−−−

なんといっても石の紹介の流れはもうとっくに止まっていて
>>249さんの望みは叶えられたって言うのに
なぜそこまでおっしゃるのでしょうか?
石の画像をアップロードしていた人は批判を受け傷つきこのスレッドをさりました
あなたから見れば愉快で堪らないのでしょう
それでもまだ気が収まりませんか?まだ誰かを攻撃し足りませんか?