なんにも確かな寄り添えるものなんかなかったから、覚醒できなくて地球誕生以来ここまで来たんだろが。真似真似真似。
拝み拝み拝み。。。蟻かよ。
世の中のあらゆる問題はな、俺の理論通りに「人と人との間にはとんでもない生きてる世界観の違い」があるという考えが一切ないからよ。
「ある一定の法則なりで人間は動いているんである」と勝手に思い込んでやな、法律なりなんなり決めて自分で自分の首を絞めてやがるww
群れるからよ、その理由は。

俺はインチキではない。何故なら他者と分かち合う甘いような温い世界に生きてないから、誰よりもな。
未来はわからないが、経験上俺は本当に悪運が強いみたいな事が何回もあって、これは。。くらいには思ってるって感じかな。ただ共感できる人間は居ないw

だから人間は他者に教えられてどうにかなるモノではなく、自らの力でのみ変わるべき生き物。
甘えた考えで馴れ合って生んだものってのには、必ずそのために失うモノがある、自分で自分の首を締めちゃうスパイラルにハマる。