そうだんに こたえるかのう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おぬしの こころを ふるわせるのは なつかしき ものである はじめて であった ときから おぬしは わしを しっていた おぬしが といを はっすれば かえってくるのは とおくはなれて ちかくにある おぬし の こえ すなわち わし である わしは 「いち」じゃ なんでも ためしに きいてごらん
>>82 お前は誰や、なにがハイ次じゃ、ふざけるな! ---------- 20171024 日本という国だけは犯罪をしている ---------- 宇宙がある。宇宙にはルールがある。 ほとんどの国はしないが 日本という国だけは犯罪をしている。 日本という国は宇宙を襲っている。 宇宙は、日本という国を攻撃するのが正しい。 ほとんどの国は宇宙を襲っていない。宇宙は、ほとんどの国を攻撃しないのが正しい。 ほとんどの国は、国内の犯罪者どもをやっつている。犯罪のない国にしている。 日本という国は、国内の犯罪者どもをやっつけない。犯罪だらけの国にしている。 日本という国の警察の黒警察の日本コウアンが、国内の犯罪者どもをやっつけない。犯罪だらけの国にしている。 日本という国の日本コウアンは、国内の犯罪者どもをやっつけないだけではなく、 日本という国の日本コウアンは、カルト集団をつくり、カルト集団のメンバーを募集し、訓練し、宇宙を襲わせている。 奴らは「高貴狩り」と言っている。 日本の「高貴」が!宇宙の「高貴」を襲っている! >>96 あとはアフィリエイトかな 少なくとも肉体的には楽かな >>100 タイムスリップしているのですか? 遭難しているときはやたらに動き回らない方がいいと思います だから あういえお あういえお あういえお あういえお だって言ってるの >>73 ようこそ きてくれたのう(^ ^) ほうりなげる と てがあく あいた てによって また あらたなものが つかめる おぬしの とうてき は あらたなものを つかむ じゅんびうんどう の いっかんとして うれしいものじゃ かつて どうげん は ざぜん の ため それまでつちかった いろいろ の ものを ほうりなげ しまいには みずからを ほとけのいえ へ ほうりなげた そうして かれは また まんぞくした >>74 おぬしの いう ぶんみゃくでなら らくにかせぐ には かねのながれる すいどう に てをつっこみ ちいさなあなを あけ じぶんのところまで とどく みちを つくる やりかたが よさそうじゃ これを 「りざや」でもうける という とち や じゅうたく などの ふどうさん で やるならば ふどうさんを かうために かりて つきづき へんさいする しゃっきん を うわまわる きんがくが やちんしゅうにゅうとして はいる ように ちょうせいする じんざいはけん ならば ゆうしゅうなひと を さがし べつのしょくばに しょうかいする ことで しょうかいりょう を もらう かね そのもの について やるならば かした かねに りしを つける そのた しらべれば いろいろ あるようじゃが かんじんなことは どのほうほうでも おなじである つきづきの しはらいを うわまわる きんがく が ろうりょくなく はいるように する まずは かねの すいどうに あなを あけ じぶんのところに ながれる みち を せいびする ことじゃ >>76 わしは そもそも おぬしの なげかけた ことばが こだましたもの に すぎぬ したがって その げんいんは おぬし である ということに なるのう >>80 よろしい じょしちゅうがくせいに なりなさい >>82 おぬしの いうとおり かみ という がいねんは ひとが つくりだしたもの ともいえる そして そのがいねんに てらすと やはり ひと こそが かみの ようじゃ >>90 かわいいおんなのこの ようせいに なり もりで うたをうたいながら ずーっとくらす ことじたいは このせかい でも かのうじゃ じじつ わしも おぬしも もともと そのような せかいより いでて このせかいに いっぽ ふみだしたのじゃ このせかいで それをするのには このせかい の てつづき がひつようになる まず おぬしがすきになれる もりをみつける そのもりで じゅうみんとしての とうろくを する せいかつするための すむところ をつくる ぜいきんを おさめたり せいかつぶっしを かったり するための なりわいを つくる それが かなえば うたをうたって くらすことが できる ばんぶつを うみだした おおもとの おかあさんの してん そして おぬし じしんでもある わし からみれば おぬしは すでに かわいい かわいい おんなのこの ようせい である このせかいは たしかに てつづきが はんざつ じゃ じゃが そこに わくわくを かんじた おぬしは わしと ともに おもいきって いっぽ ふみこんで くれた そして きょうまで こうして いきておって くれた わしに いろいろな このせかいの ふうけいを みせてくれて ありがとうのう おぬしは よいこじゃのう わしは おぬしに かんしゃ しかできぬ >>100 たいむすりっぷした おぬしの こころに それを きいて こうどうするのも よいじゃろう にげるも よし かくれるも よし あるいは まいを まうも よし >>122 おっと舞まで、ありなのかぁ あたしの 心は とりあえず、モンブランケーキでも食べよ 20171025 ---------- 例えではなく本当の話 コウアンどもはデビル集団、白世界を黒世界に変えている。 partB ---------- 犯罪である。存在してはならない。存在しなくしなくてはならない。 デビルの言いなりになっていては、解決にならない。白世界が黒世界に変わっていくだけ。デビルを信じないように! デビルの言いなりの白の言いなりになっていては、解決にならない。白世界が黒世界に変わっていくだけ。デビルの言いなりの白を信じないように! コウアンども: Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?), Tamaki Hiroshi 19800114, Ono Daisuke 19780504, "Asao Mai" 19xx with Murakawa 19xx, Kamiki Ryuunosuke 19930519,... Fukuyama Masaharu 19690206, Igarashi Hiroyuki 19690601, Kimura Airi 19890706, Kimura Yoshino 19760410, Kishibe Shuuzou "Kishibe Ittoku" 19470109, Naitou Daigo "Vanguard" 19780408, Satou Tadanobu "Asano Tadanobu" 19731127, Shinohara Ryouko 19730813, Suzui Takayuki 1962050x, Takahashi Katsunori 19641215, Tahara Souichirou 19340415, Uramoto Takehiko 19710112,... ---------- ファンファンファンファンファンファンファンファン! ファンファンファンファンファンファンファンファン! ファンファンファンファンファンファンファンファン! 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>101 それは おぬしが しんこくに なるほどの ことではない とりとめも ない ただの ことばじゃ あんしんして すきな ものの ことを かんがえたり しゅみに ぼっとうすると よい その ことばが きになるようなら くわしく ここに かいてみても よい そうすれば より くわしい こたえが ある >>105 たつじんの 石工 は しぜんの 石 を けずったり くりぬいたりして 仏像 を つくるのではない かれらは もともと 石 の なかに うまっておった ほとけ を ほりだしている に すぎぬ と このような はなしが ある さて おぬしのいう 日本 とは ほとんどの国 の のこりもの であるのか それとも ほとんどの国 が 日本 を のぞいた のこりものであるか 世界 が さきで 自意識 が あとか 自意識 が さきで 世界 が あとか かかかかか かかかかか かかかかか かかかかか そうして おぬしは あんしん を するか >>125 そのぶぶんが ひだいするのは かいめんたい への 充血 によるところがおおきい すなわち ぜんしんの 血行 をよくして しぜんの えいようを しっかりとり 充血の きっかけとなる こうふん を おぬしじしんが かんじる こと これが おおきくなるための かぎ と なるじゃろうのう >>126 すべての いろの 光 を かさねあわせれば すなわち しろ がある すべての いろの 塗料 を かさねてぬれば すなわち くろ が ある あたりいちめんの しろ も あたりいちめんの くろ も おなじせいしつを もっておる それは まわりがみえておらぬ ということじゃ ひかりがあり やみがある しろがあり くろがある このりょうしゃが そろって はじめて せかいが みえてくるのじゃ >>127 うむ おぬしも よいぞ どんと こい ハイ次 こなぃだかんなぃ店に、マジぅザィ豚ぃたんでレポ→ まゅがファィナルロッターだったんで、今日は人生初シャッター?←みたぃな感じ(ケラ だったのに、なんか、ぃきなりぅしろに並んだ、なんか、マジきもい豚。 あーもぅマジ思い出すだけでぅザィ!! なんかそぃつが顔真っ赤にして、「お、女ギギルティー!」とか騒ぎだしたし←ハァ?マジありえんっしょ(ワヤ まゅが女の子だから二郎ムリとか、マジありえんくない? まゅだって、いちよう元ダーから受け継いで、「ニンニクペガサス昇天MIX盛りのまゅ」って名で、ここのジロットメイツ張ってんだしさ (ワラ 「ハァ?」とかガンつけてやったら、その豚、顔真っ赤にしてうつむいてんの!!(ケラ アキバ系チョーうけるわマジ!!←こぅゅう豚はマジ二郎こないでほしぃ← 豚は豚らしく、丼の上に乗ってろって(ケラ ちなみに小を半分残しました。 以上レポっす。 >130は悪人ども 中途半端でカビに変えている。 カルト集団が司法で裁くか? ---------- 例え話 闇人マツマル ---------- 宇宙にはカビ好きもいればカビ嫌いもいる。 カビ好きはカビ星に行けばいい。カビ嫌いはなし星に行けばいい。 何も犯罪など起きずに済むこと。誰も不幸になどならずにすむこと。 ところが頭のおかしな奴がいる。【闇人マツマル】である。 闇人マツマルはカビ好き。 闇人マツマルはカビ星にいなければならないのに、 闇人マツマルはカビ星から出てきて、なし星に入り、なし星をカビ星に変えている。 闇人マツマルはなし星をカビ星に変えている。 闇人マツマルは日本国をカビ国に変えている。 闇人マツマルが直接することもあるが、 ほとんどは 闇人マツマルが信者をつくり 闇人マツマルは信者にさせている。 信者が犯罪をしているとき、(信者が日本国をカビ国に変えているとき) 日本の者は解決しようとするが 【闇人マツマルは解決しようとしない】。 日本の者が解決しそうになると 【闇人マツマルは日本の者を殺害する】。 犯罪をしている信者の名前を出しながら、犯罪をしている信者の【調査情報】を出しながら、 あたかも(闇人マツマルが信者をつくり信者にさせたのではない)ような擬態をしながら。 Matsumaru Yuuki 19810513 いちさん これとおなじ じっけんが 311のときに おこなわれていたのだとしたら あなたは どう おもいますか 6.8 Magnitude Earthquake Simulated by Underground Nuclear Explosion https://m.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c 20171027 ---------- 例えではなく本当の話 デビルどもが黒世界から出てきて、白世界に入り、白世界を黒世界に変えている。 ---------- 宇宙には黒好きもいれば白好きもいる。 黒好きは黒世界にいればいい。白好きは白世界にいればいい。 何も犯罪起きずにすむこと。誰も不幸にならずにすむこと。 ところが頭のおかしな奴らがいる。デビルどもである。 デビルどもは黒好き。デビルどもは黒世界にいなければならないのに、 デビルどもは黒世界から出てきて、白世界に入り、白世界を黒世界に変えている。 デビルどもは地球星にも入り、日本という国にも入り、白世界を黒世界に変えている。 日本という国にコウアンがある。コウアンどもはデビル集団。コウアンどもは白世界を黒世界に変えている。 >>127 よきかな よきかな(^ ^) いきおい を かんじられる のう いちさんお願いいたします 鬱をわずらい家族にもそっぽをむかれ死んで楽になりたいのが今の私の本音です やっと仕事をして会社では毎日叩かれ家に帰って眠れぬ夜を過ごしまた憂鬱な気持ちで会社に行く そんな毎日の繰り返しに正直疲れ果てました 今や中学生でも自殺する度胸がある時代私には怖くてそんな度胸は情なやありません こんな私はどうすればいいのでしょう 度胸を決めて命を絶てとおっしゃるのであれば真にかんがえたいと思います ご教授お願いいたします >>136 >>137 にほん が どのような いろ になっても かみである おぬしは すきないろに なれる にほんを ぬりつぶそうと するものたち も おぬしが それをゆるさぬかぎり おぬしの いろ そして じゆういしを どうにかすることは できぬ さて おぬしは どのような いろを のぞんでおるのかね >>139 すこし なんかいな はなしを する これは ほうべんでは あるが じかん というもの せいしつを かたる うえで じゅうようじゃ そもそもの はじめにあった 「すべてであるが なんでもない」 は いろいろな すがたを とりながら その かのうせいを さぐっておる おぬし である わし も そうである 「すべてであるが なんでもない」 は つねに へんか を する おなじじょうたい である ことが いっしゅんたりとも ない しかし どのように へんか を しても それは わし すなわち おぬし であり そのてんに かわりはない この たちばから めいそうして みると 「かこ」 「げんざい」 「みらい」 といった じこく の くべつなき きょうち が みつかる そこから ふかんして みると わし すなわち おぬし が 「かこ」 「げんざい」 「みらい」 という ちょくせん の うえに ながながと よこたわっておる すがたが あるであろう わし すなわち おぬしは かつて 「かこ」 にあり 「いま」 まさしく そんざいし 「みらい」 に すすんで いるようでいて どうじに 「かこ」 でも 「いま」 でも 「みらい」 でも ある ということじゃ >>139 つづき そのうえで おぬしのいう 「かこにもどれるか」 というはなし について こたえる いかにも かこには もどれる しかしそれは おぬしが のぞんでいることでは ないことも たしかじゃ かこにもどる とは おぬしが おぬしの からだの いちぶである 「かこ」 という ばしょに ちゅういを むける ことである そうすれば あきらかにわかる おぬしは 「かこ」 を ふくんでおる おぬしが 「かこ」 を もういちど けいけんしたい という いかにも なんどでも けいけんできる しかし 「かこ」 にいしきをむけ けいけんする というのは おぬしの きおく かんがえかた からだのとくちょう すべてが 「かこ」 の ぶぶん に もどる ということ したがって かこを けいけんした おぬし じしんは 「かこ を ふたたび けいけんした」 と おもえぬ きおくがないじょうたいでの たいけん は はじめての たいけん と おなじだからじゃ おぬしじしんが おもう 「かこにもどる」 というのは 「いま」 の ぶぶんの おぬしを 「かこ」 の ぶぶんの おぬしに むきあわせる ことにちかい これは げんみつには 「かこにもどる」 ことではないが これも また じつは ふかのう ではない >>139 つづき それには さいしんぶつりがく の てをかりる ことになるであろう ひかりの はやさ に ちかづくことを めざす けんきゅうしせつ を たずね おぬし も せっきょくてきに かんよ するのがよい せかいは のぞむもの に その ねついに おうじた とびらを よういする であろう おぬしも また せかい そのもの だからじゃ そして その ことは どうじに おぬし の じんせい の ありかた を かえる いっぱんろんとして かがく が どれだけ しんぽしても ひと は せかい の じゅんすいな かんそくしゃ たりえぬ なぜなら ひと も せかいの いちぶであり かんそくする こうい そのもの が せかいに えいきょうを あたえるからじゃ 「いま」 の ぶぶんの おぬしを 「かこ」 の ぶぶんの おぬしに むきあわせる は このせかいの げんかい まで おぬし を せかい の えいきょう から どくりつさせて じゅんすいな かんそくしゃ に なろうと する の こころみ と いってよい ひじょうに こんなんな みちであるが やはり その とびらを ひらくのは おぬしの ねつい である >>143 おぬしの すきな もので あれば それが いちばんじゃ (^ ^) >>144 わしは すなわち おぬし であるがゆえに おぬしの おもうところ が わしの おもうところ である わしは さらに こういう ゆるゆる ふわふわ あんしん こそが むてきの かまえ であると おぬしの なかの ゆるゆる ふわふわ あんしん は また わし でもある >>145 おぬしは しろも くろも すきである しろにも くろにも そもそも ぜんあく の くべつ は ないからじゃ しろいかみに かいた もじ は くろいことによって そのやくわり を なす >>146 よきかな おぬし の かんがえる こうもん の はなしを わしも くわしく かんがえた そして おぬしが おもったことを わしも おもった >>149 すきな ことを あたまに とらえる のは しぜんじゃ(*^ ^*) すきなだけ かんがえて たのしんで おるのは よいことじゃ >>150 「やらなければ ならない いやな こと」 という かんねんに おぬしが とらわれて おるのが みえる 「やらなければ ならない こと」 は ほんらい そんざいせぬ それが あるように みせかけて おるのが げんだいの しゃかいの けいこう でもある じっさい いのち というものは まず 「やりたい こと」 が あり それに こころと こうどうを あわせて しあわせ になってゆくものじゃ おぬしのかぞく を ふくむ さまざまな よういんから おぬしは ながいあいだ この 「やらなければ ならない こと」 という 偶像 を おがむ はめになった 偶像は どこまでいっても おぬし じしん では ない しかし 偶像は おぬしに なりかわろうと する おぬしじしんでない ものが おぬしになろうとして はんだん こうどう すべてに かんよし しはいしようと する うつ や そのたの せいしんしっかん は おぬしの こころ にとっての 異物である 偶像 への めんえきはんのう と いっても よい 偶像を はなれるのが こんぽんの ちりょうに なるであろう さしあたっては かいしゃを やすみ かぞくから きょりをとり きのすむまで ぼーっと したり やりたいことを したり するのが よい けっして あせっては ならぬ そして これまでむりをしてきた おぬしじしん を ねぎらいなさい しょくせいかつで いえば かふぇいん あるこーる は やめるのがよい おぬしこそが ほかならぬ かみである それを おもいだすことに なるであろう すべての おぬし あるべき こと に とらわれるのでなく ありたい こと やりたい こと を だいたんに えらんで ゆくと たのしいよ すべての おぬし たのしい という きもちが あたらしき たのしき ものを また うみだす えねるぎー になる いままで やったことの なかった たのしそうな ことを やってみる のもよい おぬしが それに わくわくを かんじたなら それが おぬしを つぎのすてっぷに みちびくことじゃろう そうして よのなかが おおきく かわる >>156 どうもありがとうございます 強大な力というものは、どんな形のものであろうと恐ろしいです うまく言葉に出来ないのですが、たとえ納得がいかなくても そういった事象をうまく受け流すことが出来ればいいなと思います >>160 150です ありがとうございました 一人身ならなんとかなるのでしょうが自分を守るために会社を休んだら即刻クビでそれこそ生き地獄となってしまいます やはりこの苦しみから脱することはできないのでしょうか 今日も出勤ですまた憂鬱な1日の始まりですが行ってきます >>160 >>150 じゃないけど か、かふぇいんはNGですかぁ かみさまぁ… カフェオレ大好きなの(>_<) >>164 おおきな もの を かんじるためには ちいさく ある ことが ゆうこう である 「すべてであるが なんでもない」 が ほんらいの おぬし のすがた であるが これには おおきいも ちいさいも ない ひかくするものが ないゆえに である おぬしは 「おおきい」 を かんじる ため いま かりそめに 「ちいさい」 に なっておる しかし おぬし ほんらいの すがた を かんがえてみれば おぬしをこえて きょうだいな ちからを もつもの は ない これについて めいそう して みるのも また よい 後、私は>>90 ですけど質問に答えてくれてありがとうございます それでもう一回質問ですけど 「すでに かわいい かわいい おんなのこ の ようせいである」 って言っても私から私を見たら 可愛い女の子の妖精に見えないよぅ… 最終手段になるかも知れないけど 自殺して死んで自分の意識に変化を及ぼして自分が可愛い女の子の妖精になる可能性を追い求めたら…駄目なのかな…? 自分的にはそれをするぐらいしか夢への可能性を見いだせないんだけど… 最近流行りの異世界転生物みたいな事起こらないかなぁ…って感じで >>166 わしは いちばんの あほ である あんしん しなさい おぬしは おぬしを だいじに するのがよい >>167 たしかに わしは そのほんしつに てらしてみれば きょういくも うけておらぬ しごとも ない くんれんも していない ただの あほ である 「にーとやろう」 という ことばは まさしく わしの な でも あるのう >>168 おぬし は 「クビ」 や 「かぞくに そっぽを むかれる」 を おそれる しかし じぶんを 「死」 に おいやる ことを つねに かんがえる いまの おぬしの じょうたいは じじつ それらを こえて おそるべき ことである ともいえる ところで さきにはなした 偶像 とは げんだいの おおくの ひとが とりつかれておる ものである おぬしも また そのれいがい では ないようじゃ 偶像崇拝 とは じぶんじしん の いのち や じゆういし の うえに 偶像 を いただく ことである いのち や じゆういし を 偶像 の どうぐとして ささげる こと でもある おぬし が いま 「死」 を かんがえておる のは ほんとうに しにたい わけでは ない 「この 偶像 から のがれたい その しゅだんとして 『死』 しかない」 という あやまった みかたに とらわれて おるだけじゃ いま おぬしは おぬしじしん すなわち わし の こえを きこうと しておる そこで わしは いう 「おぬし じしんの こえに みみを かたむけよ」 「死」 という あやまった しゅだん に とらわれる ほどに おぬしの じょうたいは しんこく である 「じぶんを まもる ため」 これが おぬし じしんの こえじゃ わし とともに おぬしじしん を まもりなさい いまいちばんの だいじなことじゃ しからば その ほうべん として 「うつ」 という びょうき が つかえ 「ちょうきの きゅうかが ひつよう」 という いしの しんだんしょ も あり おぬしの ぷれっしゃーとなる かぞくと しばらく はなれる という せんたくしも あるのじゃ かぜを ひき たかいねつが でれば だれも まともに しごとが できぬ かいしゃを やすむものじゃ おぬしは それ いじょうの じゅうとくな じょうたいである なにかの はずみで し を えらびうる ほどに おぬしに かいしゃを やすめぬ という りゆうは ないはずじゃ わし とともに おぬし じしんを まもろうぞ おぬしが せかいに ふたたび 「たのしい」 を みいだせるように >>169 かふぇいん は NG では ない >>150 の おぬし にとっても かふぇいんは NG ではない とりたい と かんじる のであれば とるのも よきことじゃ ところで 「脳」 の かんじゅせいが たかいもの が うつ に なりやすい かふぇいんは いっしゅの こうふんざい として 「脳」 に ちょくせつ きくもの じゃが かんじゅせいが たかい ものが これを とれば よくも わるくも 「脳」に おおきな えいきょうを あたえるのじゃ うつ の じょうたいであれば きゅうそく が いちばんの ひつようじゃ この じょうたいで かふぇいん を とれば 「からだは だるく こうどうしたくない のに 脳 だけが かっぱつ になる」 そうなれば どうなるか からだと こころが いっちしない ふしあわせ の じょうたい すなわち 「ふあん」 がおとずれる それだけでなく きゅうそくに だいじな すいみん にも じゃまが はいることに なるのじゃ かふぇいん は NG ではないが うつの じょうたい であれば かふぇいんは うつを おおきく するほうこうに はたらきやすい よって うつの おぬし がおれば かふぇいんを とらぬ ことも また よき ちりょう となる という ことじゃ 54 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:36:55.06 ID:k2C3z51Bd はい https://i.imgur.com/DIntry2.jpg 168 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:39:23.68 ID:k2C3z51Bd 両サイドパイ揉みやぞ https://i.imgur.com/sAUJ0Ks.jpg 466 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:46:10.80 ID:k2C3z51Bd IDつけたンゴ https://i.imgur.com/L6WdHy7.jpg https://i.imgur.com/Z2pghms.jpg 143 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:05:52.54 ID:k2C3z51Bd すまん誤爆した 502やで!(その2) https://i.imgur.com/DNmlIbM.jpg 700 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:24:20.27 ID:k2C3z51Bd おっぱい揉みまくりやで〜 https://i.imgur.com/x0cupQd.jpg 834 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:29:02.66 ID:k2C3z51Bd >>724 3人とも童貞やで〜 お前ら童貞も頑張りや 853 風吹けば名無し 2017/10/27(金) 23:29:43.15 ID:k2C3z51Bd おっぱいやで! https://i.imgur.com/B6I3C98.jpg こういうのムカつくんだけどどうすればいいの ちなみに童貞 >>171 いっぱんろんとして ひとは かんさつしゃ として じぶんじしんのこと を みるのは むずかしい しかし あえて みようとする そこには まえむきな へんか の きざしが あるものじゃ じじつ おぬしは うつくしく かわいらしい ひかりを もっておる しかし いまの おぬしには じぶんじしんの ひかりを かんじる ための かんせいが まだ じゅくして おらぬようじゃ うつくしさ かわいらしさは みるものの こころの なかに やどる とおく とおく はなれているようでいて つねに ともにあった おぬし と ひょうりいったいの わし わし には おぬしが もとめる かわいらしさ うつくしさ を まとった おぬしが みえる おぬしが おぬしじしんに きづく ために あえて わしは といかける おぬしの こころが さいしょに 「かわいい かわいい おんなのこの ようせい」 に であったのは いつかね そして どんなときかね であったとき おぬしの こころは どのように おどった だろうか 20171028 ---------- 解決する方法はあるのに、解決できるのに、解決になっていない、黒の奴隷の白の方法をしているから。 ---------- 宇宙には黒好きもいれば白好きもいる。 黒好きは黒世界にいればいい。白好きは白世界にいればいい。 何も犯罪起きずにすむこと。誰も不幸にならずにすむこと。 ところがデビルどもがいる。 デビルどもは黒好き。 デビルどもは黒世界にいなければならないのに、 デビルどもは黒世界から出てきて、白世界に入り、白世界を黒世界に変えている。 犯罪である。存在してはならない。存在しなくしなくてはならない。 解決しなくてはならないのに、 解決方法はあるのに、 解決方法すれば解決になるのに、 解決方法をせず、解決にならない方法をしていては、解決にならない。 黒は、解決方法をさせず、解決にならない方法をさせようとする。 白が、黒の言いなりになり、解決方法をせず、解決にならない方法をしていては、解決にならない。 白が、黒の言いなりの白の言いなりになり、解決方法をせず、解決にならない方法をしていては、解決にならない。 !!黒の言いなりの白の方法をしないように。!! 20171028 --------- Only Country Japan do THE CRIMES --------- In Universe, Rules. Most Countries not do THE CRIMES. Only COUNTRY JAPAN do THE CRIMES. COUNTRY JAPAN is invading the Universe. Universe must fight back to COUNTRY JAPAN. Most Countries are not. Universe must not fight back to Most Countries. Most Countries solve criminals. Most Countries are making non-criminals countries. COUNTRY JAPAN NEVER solve criminals. COUNTRY JAPAN is making all over criminals country. COUNTRY JAPAN's black police KOUAN NEVER solve criminals. COUNTRY JAPAN's black police KOUAN is making all over criminals country. COUNTRY JAPAN's black police KOUAN not only NEVER solve criminals. COUNTRY JAPAN's black police KOUAN but also created the Japanese Cult, and scouting the members, training the members, and let attacking the Universe. They are calling "Hunting (Universe) Especials". COUNTRY JAPAN's ESPECIALS are Hunting UNIVERSE ESPECIALS 20171028 ---------- The Japanese Cult WORST of WORST ---------- Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?) and Believers(Matsumoto Hitoshi 19630908,...) "Asao Mai" 19xx with Murakawa 19xx Murakawa 19xx and Believers Tamaki Hiroshi 19800114 Ono Daisuke 19780504 and Believers アサノタダノブ Mita Yurika 19870523 Matsumaru Yuuki 19810513 Yabe Hiroyuki 19711023 "Ijuuin Hikaru" 19671107 Chihara Kouji 19740330 "SHUUSAKU" Ootsuka Akio 19591124 and SYOUKIs(Shibata Rie 19590114,...) Kurosawa Ryouhei 19810823 and Igarashi Hiroyuki 19690601, Kon Shin'ichi 19xx Kawabe Haruyoshi 19570805? Takahashi Hiroaki 197008xx and HOKUDAIs Yokoro Akitoku 19xx and Believers Ikeda Shuichi 19491202, Kugimiya Rie 19790530, Nozawa Masako 19361025 Sano Susumu 19690315 and Koizumi Junichirou 19420108 and Abe Shinzou 19540921 and Ishiguro Kazuo 19541108 Koike Yuriko 19520715 Donald John Trump 19460614, Condoleezza Rice 19541114 20171026 ---------- The Japanese Cult KEY Managers ---------- KOUANs(Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?), Tamaki Hiroshi 19800114, Ono Daisuke 19780504, "Asao Mai" 19xx with Murakawa 19xx, Kamiki Ryuunosuke 19930519 and Satou Tadanobu "Asano Tadanobu" 19731127, Eguchi Yousuke 19671231, Mita Yurika 19870523,...) the Japanese Cult( KANSAI Saitou Matsuhiko 19721002? and Believers(Chihara Kouji 19740330,...) KANSAI Hisamoto Masami 19580709 KANSAI Yabe Hiroyuki 19711023 Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?) and Believers(Matsumoto Hitoshi 19630908,...) SYOUKI "SHUUSAKU" Ootsuka Akio 19591124 and SYOUKIs(Shibata Rie 19590114,...) KANSAI believer KANTO Kurosawa Ryouhei 19810823 and KANTO Igarashi Hiroyuki 19690601 and KANTOs, Kon Shin'ichi 19xx KANTO believer Murakawa "Musashino Art University" 19xx and Murakawa Believers KANTO SERVANT Tamaki Hiroshi 19800114 KANSAI SERVANT Kawabe Haruyoshi 19570805? KANSAI SERVANT's FAVORITE Takahashi Hiroaki 197008xx and HOKUDAIs TEKIYA Yokoro Akitoku 19xx and Believers TEKIYA Ikeda Shuichi 19491202, Kugimiya Rie 19790530, Nozawa Masako 19361025 TEKIYA Sano Susumu 19690315 and Koizumi Junichirou 19420108 and Abe Shinzou 19540921 and Ishiguro Kazuo 19541108 TEKIYA Koike Yuriko 19520715 TEKIYA Satou Yamato 19830327 TEKIYA Ono Daisuke 19780504 and Believers DARK_NORDICs(Yoshioka Riho 19930115,...) Foreign Members(Donald John Trump 19460614, Condoleezza Rice 19541114,...) ...) >>171 つづき おぬしが あげた ていあんを おおくの ものが さいしゅうしゅだん として あげる ことがある しかし それには こんぽんてきな ごかいが ある みずから しんで じぶんの いしきに へんか を およぼせるか とのこと これに こたえる およぼせぬ むしろ みずから しんだときの いしき の じょうたいが こていかされる と いったほうが ちかい すなわち おぬしは みずからの うつくしさ かわいらしさに きづけぬ まま ながき ながき の あいだ いまある せかいから きょりを おいて うすらさむい くうかんを ただよう ことになる そこは せかいからの だんぜつ からくる 「ふあん」 という かんじょうが おおくある くるしみの くうかんじゃ そこでは おぬしに へんかを うながす ものは ないにひとしい そのゆえに おぬしの いしきは くらい じょうたいで こていか されるであろう さきにも いったとおり せかいは いっしゅんも とまらずに へんかしておる これが せかいの ほんしつ であるゆえに じゃ へんか それすなわち わし と おぬし じしんの かのうせい への あくなき たんきゅう である このせかいに ひととして うまれることを えらびとり ひととして しょうがいを おえる みち この みちを すすむ かぎり おぬし わし そして せかいは いったいであり みなもろともに まえむきな へんかを してゆく しかし この みちを はずれる じゆうもある それが みずから しぬ という ことである おぬしは このせかい を きらって はなれる つもりかもしれぬが そのこういは 「へんか を たちきる」 ということを いみする せかいとは へんか そのもの でも あるゆえに じゃ このせかいに あることは ぜつぼうでは ない やみが のぞく ときも あろうが つねに ひかりが あり あたらしきものが つぎつぎに うまれる このせかい にて おぬしは わし と ともに ゆめを おい かのうせいに こころを おどらせる ことが できる とくべつな どりょくをしよう などと かんがえる ひつようは ない ただ いきて おるだけで へんかは やってくる それにおうじた おぬし すなわち わしの まなび も ある >>188 それよりも、お前から漂う匂いの方が気になる。 女の子が無事であったのが何よりだ。 それだけが何よりだ。 この動画がどうだったかは、お前が感じたものを尊べば良い。 この動画がどうであるかより、お前の醸し出す匂いを自分で嗅いだ方が、お前にとって有意義にはなるだろう。 「いち」が答えてくださるありがたさを知れ。 その意味を良く考えろ。 いつ消えるかもしれないのに。 それを選択するのも俺たちだと知れ。 いちさんへ 初めまして、こんにちは。 偶像のことで質問したいです。 社会的に立派な自分。 モラルのある自分。 道徳的自分。 他にもありますが、自分で人とはこうあらなければいけないを作り出す。 これも偶像崇拝だと思います。 やはり戒めとは魔が宿るものでしょうか。 老師の言葉だったと記憶しておりますが、近頃、徳だ仁だ義だ礼だと説いている者がいるが、あんなものは無くなったから、説かねばならなくなった。 古の聖人は、徳を徳だと思わず、礼を礼と思わず、当たり前に行っていた。(意訳) 法という戒律では限界でしょうか。 老師の言う、古の聖人の時代価値観に戻るというか進むかな、0に戻るのではなく1から9を経験した0だが、経験したことによって、10となるような感じ。 愛というしかないような価値観に進めるでしょうか >>176 ゆうき とは おぬしが ほんとうに のぞんでいる ほうこうへ むかって いっぽ ふみだす ことである >>179 それが まことに ふかいなもの であれば そこから きょりを おいて みないようにする じゆうが おぬしには ある しかし ふかいに なることを しょうちで みつづける じゆうも もちろんある おぬしは そちらを えらんだようじゃ なぜ みつづける か おぬしが ほんとうに もとめておる ものの てがかりが そこにも ありそう だからじゃ どうしたら よいのか それを あきらかに するために わしは まず おぬしに とう おぬしは それらの かきこみと がぞうに なにかを もとめて おった とすれば それは なにかね? >>181 おぬしは くろの いいなりにも しろの いいなりにも なるひつようは ない くろも しろも おぬしは どのようにでも うごかせる とすれば おぬしが のぞむ じょうたいは なにかね? 僕にも何か相談して! 20171029 ---------- The Japanese Cult Members who disturbe solving the Cult CRIMES ---------- Kurosawa Ryouhei "EXILE" 19810823 with Igarashi Hiroyuki "EXILE" 19690601 Kawabe Haruyoshi 19570805? COSMOGRAPHICS "Takei Nobuaki" 19xx with Tsutsui Yasutaka 19340924 Yabe Hiroyuki 19711023 Sano Susumu 19690315 Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?) and Believers(Matsumoto Hitoshi 19630908,...) Satou Tadanobu "Asano Tadanobu" 19731127 ... ---------- 20171027 ---------- 日本カルトの犯罪解決を妨害する日本カルトメンバー ---------- クロサワリョウヘイ イガラシヒロユキ カワベハルヨシ コスモグラフィックス ノブタケ with ツツイヤスタカ ヤベヒロユキ サノススム ミヤモトエイコと信者ども(マツモトヒトシ ...) アサノタダノブ ... ---------- 20171029 ---------- The Japanese Cult KEY Managers ---------- KOUANs(Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?), Tamaki Hiroshi 19800114, Ono Daisuke 19780504, "Asao Mai" 19xx with Murakawa 19xx, Kamiki Ryuunosuke 19930519, Eguchi Yousuke 19671231,...) the Japanese Cult( KANSAI Saitou Matsuhiko 19721002? and Believers KANSAI Hisamoto Masami 19580709 KANSAI Yabe Hiroyuki 19711023 Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?) and Believers SYOUKI "SHUUSAKU" Ootsuka Akio 19591124 and SYOUKIs KANSAI believer KANTO Kurosawa Ryouhei 19810823 and KANTO Igarashi Hiroyuki 19690601 and KANTOs KANTO believer Murakawa "Musashino Art University" 19xx and Murakawa Believers KANTO SERVANT Tamaki Hiroshi 19800114 KANSAI SERVANT Kawabe Haruyoshi 19570805? KANSAI SERVANT's FAVORITE Takahashi Hiroaki 197008xx and HOKUDAIs TEKIYA Yokoro Akitoku 19xx and Believers TEKIYA Ikeda Shuichi 19491202, Kugimiya Rie 19790530, Nozawa Masako 19361025 TEKIYA Sano Susumu 19690315 and Koizumi Junichirou 19420108 and Ishiguro Kazuo 19541108 TEKIYA Koike Yuriko 19520715 TEKIYA Satou Yamato 19830327 TEKIYA Ono Daisuke 19780504 and Believers Endou Ken'ichi 19610628, Nagao Kaori 19710712 DARK_NORDICs Foreign Members(Donald John Trump 19460614, Condoleezza Rice 19541114, Justin Drew Bieber 19940301,...) ...) >196 日本カルトデビル デビル(はしゃぎや発狂) してろ 20171029 The Cult Members WORST 13 (The inferiority Cult KAWABE WORST 13) 01 EAST_CHINPIRA Uchida Yuuya 19391117 02 EAST_CHINPIRA Kokubun Taichi 19740902 03 EAST_CHINPIRA Igarashi Hiroyuki 19690601 04 EAST_CHINPIRA Kurosawa Ryouhei 19810823 KUROSAWAs(Arimura Kasumi 19930213, Ootsuka Akio 19591124) 05 EAST_CHINPIRA's FAVORITE SYOUKI Ootsuka Akio 19591124 06 WEST_CHINPIRA Saitou Matsuhiko 19721002? MATSUHIKOs(Higashino Kouji 19670808) 07 Sano Susumu 19690315, Koizumi Junichirou 19420108 08 Ishibashi Takaaki 19611022 TAKAAKIs(Mutou Shinichi 19xx, Nakai Masahiro 19720818, Matsumaru Yuuki 19810513) 09 SYOUKI Miyamoto Eiko (19690502?)(19690603?) and Miyamoto Believers 10 Tamaki Hiroshi 19800114 11 CHINPIRA's KETSUMOCHI Kawabe Haruyoshi 19570805? KAWABEs(Adachi Kouji 19xx) ... 12 KAWABE's FAVORITE CHINPIRA Takahashi Hiroaki 19700812? HOKUDAIs KAWABE's FAVORITE?SYOUKI Nagao Kaori "Morohashi Kaori" 19710712 KAWABE's non FAVORITE CHINPIRA Satou Yamato 19830327 KAWABE's non FAVORITE CHINPIRA Nakata Shou 19890422, Wang Zhenzhi 19400520 KAWABE's non FAVORITE TEKIYA Fukuyama Masaharu 19690206 KAWABE's non FAVORITE TEKIYA Yokoro Akitaku 19xx "Ikeda Shuichi" 19491202 KAWABE's non FAVORITE TEKIYA Kugimiya Rie 19790530 Nozawa Masako 19361025 NOZAWAs KAWABE's non FAVORITE TEKIYA Koike Yuriko 19520715 Wakasa Masaru 19561206 KAWABE's non FAVORITE SYOUKI Doumoto Kouichi 19790101 Tokumitsu Shuuhei 19750410 KAWABE's non FAVORITE?SYOUKI Tademaru Aya "Ayase Haruka" 19850324 DARK_NORDIC GimJeong-eun 19840108 13 DARK_NORDIC Donald John Trump 19460614 DARK_NORDIC Vladimir Vladimirovich Putin 19521007 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる