>>292後半〜>>293
ここ先にレスりたかったので理解は不足でスミマセンが‥
先ず「視る」感知や霊能「力」不足なので妄想混じり言葉に成る所もあるの御了承下さい

1、そうなんですね、てかむしろ当然そうですよね、何か‥最近‥「視る系」更にパタっと無くなった気がするのは個人的話なので一旦置いといて‥
それで視るのも体力(霊力?)消耗が当然ですよねw
で更に干渉に使うパワーのが大きくなって当然で‥表現おかしかったらスミマセン

3、先に。えっと自分が思ったのは感知しないでいい(しない方がいい?)ものをシャットアウトするのにも消費する的な事だったりですかね?自分はそういうリフレク(反射魔法もMP消費)的な方向で捉えました

2、少し内容がズレてるの承知で「貴方ならどうしますか?」そこで終わればいいのだけど・・・含ですよね?
自分は今までの酔ハゲの内容とか含めてハッキリそこまで視えはしないので上手く言えないので‥
その人がどう視えるとかも一旦置いといて‥自分が何より思う事!
例えば(例えが貧弱でスミマセン)パワーやMPの話に戻りますが、理想は100(満タン)の状態に常に近づけていたいと思うんです自分なら
何故なら、本当に100使いたい時、本当に使いたい人(自分を大事にしないと他も大事に出来ません)の為に絶対温存です!
なのでネットの間柄(そういう話題じゃないですが)の情は‥視えてしまったらマトモな神経の人(※2)なら動揺して正誤でなくなるのも当然ですが‥
これぞ自己試練あるのみ我慢忍耐大事ソッチですね‥

誰がどう(※2)とかなってきたらモット言いたい事は理解してる範囲だけでも山程ありまくりですがボヤけるので一旦ソコ!強く言いたいです!絶対我慢厳守です!

4、呑気なアホハゲ出てきて少し笑いましたがw目線というか凄く色々と自分の中での考えが知のお陰で貧弱ファンタジー脳が補強されて凄く有難いです、、十分濃厚と恐怖(w)ですが過去スレとか再度覗かせて頂きます!!m(._.*)m

(※)は何か繋がってる意味の感じです、文章力がなくて読みにくい理解しにくいかもでスミマセン!