>>288
キチとは全く思いませんが自分は「視る」という感知は多分低いと思うので「成りきって」難解かもです、情の方は多分理解出来てると思います(※2)

>>289
【めざせ】完全覚醒スレ1見ましたが登場人物が少し把握できなくなってきました
(T君(月‥??)とYさん????)なので後で再度見ます面白かったです、と言えば後に続くので不謹慎になりますが自分には興味深い事は事実変わりなく‥

>>290
Open2chオカルト研究家&アンチさん読破しました、普通に即風呂に入り清めてきました(謎)w
あの‥めちゃ近々の話じゃないですか感想から先ず色んな意味でビビリますw
‥てコレ以上[誰がどう]とか酔ハゲとかも当然、以後についても一旦は置いといて‥
↑ここまで登場人物や理解できてない詳細が多いのはスミマセン

>>291
(※1)自分は単純に相互干渉しない訳がないと漠然と思ってたファンタジー脳ですし、自分には教えが凄く理解しやすくて感動です、有難うございます!
この辺りの大事アセスレ見ないとって事ですよね再度また過去から見ていきます✧*。
T&Yが把握しきれてずでスミマセン。。

>>292
これだけどうとか少し言及します、多少の遊びは当然有りだけど、基本>>272の考えと自分は同じつもりなので‥
異物排泄なんて全く理解できな過ぎて‥そうなんだ?ええええ!って位です(※2)
なのでアセで適切と歓迎されないなら何なら適切なのかと‥以前貰った動画ググったら出てきたヌーソロジーて違うのかなーと密かに思ったりしてましたが‥