これは意味不明だろうけど、
結果→原因ってのが因果律無視であり得ないと思うだろうが逆転出来る。
これは「時間」ではなく「時」から動かす。
2言論と言うのは、所詮は秩序の中。空間があれば時間が秩序として生じる。
無限とは無に限りが無いだが、秩序の上では少し違う。限られた無。つまり秩序の無。
これは無と言う幻想を秩序として見せる。孕まない。
一方「無」と言うのはそこに空間も時間も無い。無い故に有精なのさ。
生と死とか、人間は生と死が瞬間的に混在して切り替わると言う考えや気付きなどは
秩序の中の気付き。つまりね、ばんぶつりゅうてんの中、それは秩序の内。
霊界が、階層がなんてのも秩序の内。そこに創造主は居ない。あるのは造物主。
創造主と言うのは非線形で有精。転位相で造物主で無精。空間そして時間そして物質化。秩序。
ひっくりかえすには非線形に渡る。と、話が飛んだけど、
で、結局会った訳な。「その時点で歯車は元に戻る。」
で、少し違うのは、最初は(阻止)T→Yな。今度はY→Tな。
どういう意味か?この場合T君の責は無い。あるのは因のみ。
この時点で、アセスレに居た私は12月末近かったかな、「セラピ」に話したいと持ちかけられ
アセスレを去る。

で、実際どうなったのか?翌月(1月)、起こるべくして起こる単独事故でございます。

で、詳細を色々セラピにそこから移転して新しいURLで言ってあげてたのね。ココ大事な。
この時螺旋だけでも複数人代わる代わる目を通してた。ずっと中身の密度を上げたのな。
この該当人の目にもそれは入ってるし。
「自身の本心から腑に落とし変えようと思わなければ、何度でも繰り返すと。」
でもな、他者がアドバイスしようが当人に聞く耳なきゃ無駄な。
おまけに神仏付きのT君に、こうも言われたよ。
「なるようになった。それでも彼女は私に会ったと」。。。
ホントにそれでいいのか?・・・自分の欲求優先なのでは?
人がどうなろうが知ったことじゃない?・・・私には返す言葉が無い。