>>103

103番さん鑑定ありがとうございます!
検証させていただきます。

意外と意志は強い→○
身体丈夫→○
自然が好き→○

意志が強い…といいますか、頑固なところはあるかもしれないです。身体は健康だと思います。今まで大病にかかったことがありません。自然大好きです。たまに自然に囲まれてゆっくり過ごしたいと思っています。

天真爛漫的な明るさと素直さがある
→○

そうですね!割とコロコロ顔にでるタイプです笑。素直だと言われます。相手の話を鵜呑みにしてしまい墓穴を掘ってしまうこともしばしば…

過去に学んだことを当てはめることもあり、それが固定観念的なものとなり理解や飲み込みを妨げていることもある
→○

そうかもしれません…。仕事や作業を理解することが早いとよく言われます。…ただ、自分の中でこうに違いないと思い、違ったという早とちりタイプです。

犬のイメージ→○?
犬は過去に飼ったことはありません。
ただ、犬は小さな頃に飼ってみたいなぁとは思っていました。柴犬とかをググって眺めたりしていたからでしょうか。

神社との関係→これは自覚がなかったのですがありがたいお話ですね!

凄く的確に自分の性格を判断してくださいました。正直とても当たっていると思います。そして、自分の改善ポイント凄く勉強になりました。焦らずじっくりと考えながら、固定観念にとらわれない生き方を目指したいです。
鑑定士様本当にありがとうございます!
素晴らしい有意義な時間でした。

ここのスレは初めて覗いたのですが、どうぞ皆さんにも幸あれ(。--)ノ