ET同士で干渉しあったりね 干渉っていうのは力のぶつかりあいが発生するっていうか
違う種同士が知らずに同じ場にいあわせちゃって反応して一方がバタって倒れたとか←周りの人はただ何あの人倒れてんのみたいな
随分たってからあれってそうだったのかもってフっと思い出した

人間を誘導出来る宇宙人か改造人種かは随分前にみた事あるけど
どれも人間嫌いっぽかった 本人は別に誘導しようと思っていないみたいなのに
勝手に一般人が年齢問わずまとわりついてくるのが鬱陶しかったみたい 年中おっぱらってたからw虫をはらうみたいに 
別の人はいつも不機嫌オーラを漂わせて近寄りがたいオーラ発してた
わりと孤独好きってか気ままにブラっと単独行動したかったみたい
別の温厚派そうなのは本当に微弱な力でちょっと普通気づかない位に調節して誘導してた
すごい自然な感じだったんでおお見事だなって感心した あれなら気づかれないや
私はテレパスだから100人いるなか一人だけ心が読めないのいておかしいなーってその人が気になって色々さりげなーく観察してたから
その内に微弱な力で自然に多くの人を誘導してる事に気づいた。←でも中には少数だけど影響受けない人もいた。