>>388
ミル姉さま返信出来ず申し訳ありませんでした!
>軍隊風生活ともみの木とレーズンパン
ファッションは迷彩とか大好きです。もみの木は謎です…レーズンパンは母の大好物!
>字が特徴的
下手くそですwでも今までして来た仕事よりはとても良いと感じました。
>お花屋さん
それどころじゃねーよ!って心境だったのに最近スーパーで見かけた花を飾ったりしてます。
>お子さんはあと5年くらいで一人立ちかな?
年齢的にも納得です!凄く賢い子なのですが優し過ぎる息子です。私の誇り!

で…
実は書き込み後に恋をしました。
生まれて初めて運命を感じ、人生の転機だと思いました。
私が欲しかった全てを持っている人に出会ったとも思いました。大げさじゃなく価値観を引っくり返されました。
仕事も辞めて本当にやりたかった事に向けて一歩踏み出そうとしました。
しかし彼は他の女性と付き合う事に決めてしまいました(これは文化の違いなので仕方ないです)
でも彼との出会いには感謝です。私の本心と欲望、野望を自覚出来たのだから。ホントはすごく寂しいけど←

なのですが!身体を壊し手術してきました。
更に他の部位に癌の可能性があり木曜日に結果を聞きに行きます。向いてない仕事のストレスで限界だったのかも知れません。
今の自分の正直な気持ちは「私って引き寄せマスター?」って感じですw
色々な事が起き過ぎて働くのも生きるのも面倒になっている中でボヤっと早く楽になりたいと願っていたのです。

めっちゃ暗いですね!ゴメンなさい!
とにかく私はココア好きだし先日ペアのマグカップ買ったし仕事辞める事になって療養生活ヒマで部屋も掃除しまくってるので誰か来て欲しいですw
また変化があればご挨拶に伺います。
ミル姉さまホント身体大事にですよ〜!心と身体は繋がってるから両方大事にしてくださいね〜!
ありがとうございます!