ミル姉さま、すみません。
>>98ですが、少し状況が変わったのと内容が漠然としていたので追加させて下さい。

病気の切っ掛けは20代後半の事故です。様々な病院を訪ねてもどこも悪くないと言われ、手術しても体調は悪化するばかり。特に頸椎と頭痛腰痛膝痛が酷いです。
事故前後は彼氏に二股かけられ親の不倫が発覚しアパートで霊現象が起きたり引き籠ったりもう最悪でした。
19の厄年にお祓いを受けなかったから、とある霊能者に言われた事も。
働けないので20年近く実家で親の世話になっていますが、最近兄弟が鬱で実家に戻って来てから元々悪かった家族関係が上手く行かなくなりました(前世で仇同志だと言われた家族です)
特に父と合わず私自身も鬱病と不安症と摂食障害になってしまいました。愛猫まで同時期に病気になってしまい自分のせいではと辛くて心が痛いです。

家の仏壇に誰のか分からない位牌があり(義祖母の持ち物だが父が養子なのでよく分からない)自死も家族にいます。親戚には生死不明者まで(あと女性の未婚離婚率高い)
義祖父の実家のお墓も義祖母の実家のお墓も大昔は村長らしいが何やら複雑でよく分からない状態です。
今の実家のお墓は義祖父の代からで義祖父母しか入っていませんが、お墓参りはきちんとしています。
母方の実家も叔父の妻に乗っ取られた為誰も近づけず、亡くなった叔父や祖父母の位牌にも手が出せない状態です。
何人かの霊感のある方に今の実家が良くない、沼が悪い、蛇神が〜とか、精神科でも家を出た方がいいと言われてます。父が蛇を殺し過ぎたとかありますか。
霊障ってあまり考えない様にしてたんですが、今立て続けに悪い事が起きたので何か関係あるんでしょうか。
視える方には私の部屋の中がパンパンだと(霊で)。どうなんでしょう。元彼か誰か生霊でも飛ばしてるんでしょうか。

とにかく一番は結婚して家を出て自分も相手も幸せにしたい。無職無一文で病気持ちという身なので何か先が視えなくて非常に毎日が苦しいです。
人並に結婚して幸せを得る事が出来るのか、何とか現状を打破して幸せになりたいです。よろしくお願いします。